ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



先週末、やっと夏休みが取れた旦那さんと4泊5日で東北に。
久々の旅行だったし、楽しみにしてたのに、なんだか今回の旅はついていなかった・・・

台風13号や秋雨前線の影響で、週間天気予報は毎日雨
バイト先では「旦那さんと一緒なら何でも楽しいでしょ~」と励まされ、
当日の朝、ぴーかん天気
ウキウキのノリノリで、5時出発
首都高から見た朝日がまぶしくて、前日1時帰宅の旦那さんも運転に力が入ってきた。
途中サービスエリアで朝食
おにぎり持って行ったけど、焼き立てパンとあご出汁ラーメンに心奪われちゃった
20060922121008.jpg

うまうま
まず、平日だし波乗りする為に福島の岩沢へ約4時間で到着。
が、台風の影響でノーサーフ
天気はいいのに誰一人いない・・・
宿にもう行くしかないかな~なんて言ってたら、
beach combingでウエストコートなるポイント発見
来た道のりを70km戻る事になるけど行ってみる事に。
当たり
北東の風がよけられる立地で、サーフィン可能
しかも空いているし、天気はいいし、久々ののんびりサーフを一緒に楽しめました。

本当は福島の水族館にも行きたかったけど、時間がなくなりお宿に直行。
今日のお宿は、高湯温泉「玉子屋旅館」
車を玄関に着けたら、お出迎えに2・3人。
ビーチサンダルに短パン姿が非常に恥ずかしく我にかえた二人
高級旅館では全然ないけど、やっぱり旅館なるものに行く時は付く直前にでも靴くらい履き替えないとダメね~
毎日の生活スタイル丸出しだった。

お湯は乳白色の硫黄温泉。
草津に匹敵するくらいのいいおゆだった
そして、夕食。
いろり料理を選択したので、食事場所へ。
ここからが悪夢の始まり・・・
食事の前に、トイレへと行く私。当然ノリノリ。
浴衣に羽織を着てカメラも内ポケットへ・・・
そう、このカメラがトイレにドッボーン
とっさに取り出して(用はたす前ね!)、水気を払って電源を入れたけど「ウィーウィー」と鈍い音。
最初にじんでいた液晶もしばらくすると真っ黒
あ~~~~~やってしまった
どうしようかと悩みつつも用は済ませて、仕方なく旦那さんのもとへ。
様子がおかしい私を見て「どうしたの?なんかあった?」
私「カメラトイレに落としちゃった・・・」
旦那笑いをこらえて「さすがミカ、どうやって落としたの~」って
何がさすがと思ったけど、あまりのドジぶりにわたしも言葉が出なかった。
今から楽しい旅行が始まるのに~、今日撮った写真はどうなるの~などなど。
旦那さんからも、「やってしまった事はどうしようもないし、たくさん使ったからいいじゃん。」
と慰められたけど、もう気分が落ち込んじゃって・・・
食事も美味しく感じなかったよ~

結局最後にはキムタクがCMしてるニコンの一眼レフを心置きなく買えるじゃんってことで解決
まず第一弾やっちゃいましたね。
今回は携帯写真のみになっちゃった~

続きは次回・・・

姉の家にやってきたわんこ。
結局姉の家では飼えないって事になったけど、
モグさんママが紹介してくれた愛知県のブリーダーさんのお友達が
引き取ってくれる事になりました。
よかった~、ほんとありがとうございました




倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
【2006/09/22 14:09】 URL | #-[ 編集]
このブログを会社で読んでて、思わず顔がにやけちゃったよv-389
やっちゃたね~みかちんv-442

でも、あっちんがブチブチと言わないだけ良かったじゃんv-291
そうだよ、落としてしまったのはショックだけど、新しいのが手に入るんだよv-212
今やデジカメは無くてはならない存在だからねv-219

いつも思うけど、夫婦でサーフィンってかっこいいよねv-227
やっぱりあっちんの方が上手なのv-362

次回も楽しみにしてますv-411

おねえちゃんが悩んでいたわんちゃんの引取り先が見つかって本当よかったねv-522

ちなみに、あご出汁ラーメンって何味v-391v-362v-362
【2006/09/22 16:15】 URL | #-[ 編集]
カメラ落とした時のみかちゃんの絵が浮かんでくるよv-409
でもあっちんのナイスフォローで次回いいのが買えそうでよかったねv-344
あらためて、みかちゃん夫婦の旅行となると
サーフィンするのが組み込まれてるんだっと発見v-398
そういうノリだとどこ行ってもアクティブ系の
旅行ができるねv-353
りなはスポーツが苦手なだけに
アクティブ系の旅行をしようと言われて
できることはディズニーに行くかユニバーサルに行くくらい。
運動神経抜群のみかちゃんがうらやましぃ~v-415
【2006/09/22 17:34】 URL | りな #-[ 編集]
あご出汁は魚介系だよ。さっぱりしてる中にもこくがあってね。
最近のサービスエリアは面白いね~

カメラ、笑っちゃうよね~
とりあえず、一眼レフを買った後に、私用のデジカメを買ってもらうつもりだよ~
今度は生活防水対応にしようって話でね~
携帯もそうしようかな~

波乗り、断然あっちの方がうまいよ~
私はへなちょこ・・・v-409でも、楽しいからそれでいいのだ~
【2006/09/25 12:04】 URL | サンまま #-[ 編集]
りなちゃんへ
私の動揺ぶり、手に取るように浮かぶでしょ~
しばらく機械物は持ち歩きたくないわ。

りなちゃん、USJやTDLは十分アクティブ系の旅だよ!
並んだり、走ったり、朝から晩まで体力いるよね~
アメリカのディズニーランドもすごく行ってみたいから、
りなちゃん研究しておいてね~
私がりなちゃんの所遊びに行ったら一緒に行こうね!
【2006/09/25 12:10】 URL | サンまま #-[ 編集]
デジカメはショックだったね~。
でも、そんなことでもないとなかなか買い換えられないから
良い機会だった・・・というtことで。
それにしても、東北旅行は楽しそうだね~☆
【2006/09/27 13:06】 URL | えりな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




