ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



久々にルーちゃんに会ったよ~
白くてふわふわの毛がやっぱりかわいい
20060911152029.jpg

日曜日、横浜へ久々のお買い物
旦那さんはだいたい年に2回勢い良く買い物をするんだ。
そのわけは、彼には季節が夏と冬しかないから。
暑がりだから、一年の3分の2は夏服で残りが冬服ってな感じです。
今日は、こんな感じに買いました。
20060911152337.jpg

最近お気に入りのTOMORROWLANDで白シャツ(第一ボタンのないおしゃれな感じ)とパンツ(ただ今お直し中)とかばん。
theoryでクロのポロシャツとグレーの長袖ニット。
今朝は早速新しいかばんで出勤
かばんが変わると気持ちもうきうきするもだよね~
私も茶色のロングカーディガンとインナーのキャミソールを購入20060911152916.jpg

私は旦那さんのパンツを取りに行く時に買いまくろ~
サンタは「ママ服広げて何やってるの???」ってな顔で見てました。
20060911153453.jpg


あと、最近茅ヶ崎の「横山長生治療館」に行って、体をパキパキやってもらった。
で、骨盤がゆがんでるってことで、バランスボールを勧められたので
LOFTで購入。
65cmの大きさのがいいといわれ、色を選んでいたら結局イボイボ付きのになちゃった
ちょっと気持ち悪いかも・・・
サンタは興味深く見てきたよ!
20060911153554.jpg

20060911153607.jpg

しまいには、パパにこんな事されちゃいました「やめて~
20060911153748.jpg

夕食は、知人に教えてもらった「天金」でうなぎの出前
この店を知るか知らないかでローカル具合がわかる、
なんて書きこみもネットにあったりするお店。
出前専門だし、私たちも初めて知りました。

20060911154039.jpg

土日は午前中に予約しないと注文できないくらいの店だそうな。
写真は並1450円。熱々できたてで美味しかった。
メニューは上1750円か、蒲焼しかないというお店です。




半年一度の買い物DAYv-10っていいな~v-344
うちは本当に物欲が無くて、こっちがそろそろ痛み始めたズボンを見て買うのを薦めるくらいv-406
パンツ以外は結局私一人で買ってきて勝手に増やしてるv-397
でもあんまり気づいてないよう。。。
いつも用意された服着るだけって感じだからかなぁv-409
ついにみかちゃんもバランスボールデビューなのねv-350
私もアメリカ行くときに運動できるものを何か持って行きたくて
迷い中・・・。
【2006/09/11 18:13】 URL | りな #-[ 編集]
りなちゃん
バランスボールはアメリカで売ってるよ~
だから、こっちで買ってもって行くのではなく、向こうで買う第一号のおもちゃにしてわv-354
テレビ見る時に、遊び感覚で楽しいよ!
ただ、保存時に場所をとるのが難点かも。

私は物欲のない男性の方が絶対好きv-344
ミッキーは家計にもやさしいねv-10
【2006/09/11 18:44】 URL | サンまま #-[ 編集]
みかちゃん、お久しぶりですi-264
お元気してましたか?
相変わらず、あっちんはいい体してるね~v-10

植村夫妻って、超うなぎ好きじゃない!?
そんなイメージが・・・e-420


そろそろ会いたいよ~e-400

【2006/09/12 00:28】 URL | ちかこ #-[ 編集]
ちかちゃんへ
うわ~ほんと久しぶりだね~
ちかちゃん&旦那さんも元気???
9月は東北行ったり、名古屋帰ったりするからちょっと忙しくて、
10月になったら絶対会おうね~
もう、もつ鍋が美味しい季節になっちゃうねv-354

うなぎ好きなのはあっちがね~
私はあまり好きではないんだけど、うなぎを見つめる彼の目を見てしまうと・・・まあいいか~ってv-390
体力つけて頑張ってもらわないといけないしねv-411
【2006/09/12 12:54】 URL | サンまま #-[ 編集]
このシーズンになると、冬物が出始めてお買い物したく
なっちゃうよね~♪
骨盤のゆがみかぁ・・。
そういうのって整体に行くとすぐわかるものなの??
脚をよく組んじゃうから、ミカちゃんの話を聞いてちょっと
心配になっちゃた。でも痛いっていうイメージがあるんだよね~。
ウチにもバランスボールがあるけど、その辺に転がってるよ。
ちょっと邪魔もの扱い気味・・。
骨盤にいいのならもう一度、バランスボールを復活させようかな?
【2006/09/13 11:19】 URL | えりな #-[ 編集]
雑誌をペラペラッと見てると、秋冬物が気になってくる時期だよねv-477v-480
ずいぶん前にもらった商品券があることに最近気づいたから、あきんこも洋服やら靴やらが欲しいもんだわe-301e-408

イボイボのついたバランスボールなんて始めて見たv-291
うちなんて、大小それぞれ1つずつ買っちゃって、その辺に転がってるから、邪魔でしょうがない・・・v-406って使ってない証拠だねv-405(旦那は毎晩30分ぐらいは使ってるけど・・・v-397

せっかくだから、この際あきんこもエリナ同様復活させようかなv-363v-362
【2006/09/13 13:47】 URL | あきんこ #-[ 編集]
えりなちゃん へ
整体の先生は、ちょこちょこっとさわるだけでわかっちゃうみたいよ~
信じられる信じられないって重要なポイントだと思うけど、
たまに体をパキパキやってもらって自分の体や姿勢を見直すのはいいことかもv-411
やってもらう先生にもよるけど、全然痛くないよ。
ちょっと骨が「パキッv-12」とかいうのが恐いけど、痛みはなし!
我が家もそこら辺に転がるのは時間の問題かもしれないけど、
みんなで励ましあいながら頑張ろうv-91

あきんこ へ
最近は着ていく場所も限られるから、服の数はたくさんいらないんだけど、
シンプルだけど今っぽい素材が良いものが欲しいよね~v-10

イボイボはちょっとした指圧になるらしいけど、見た目がちょっと・・・v-388ね・・・
さとる、毎日すごいね~v-315
あきんこ家は2個あるんだったら、是非旦那さんの真似をしてやるべしv-355
飽きてきたらみんなで励ましあおう!
【2006/09/14 21:40】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




