ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



あ~っという間に9月になっちゃった~
最近涼しい日が多いし、海も人が少なくなったり水が綺麗になったりと
夏はおわったな~って感じます。
犬にとってもいい季節だから、サンタもアレサちゃんも楽しそう20060908074539.jpg


20060908074609.jpg

今週はバイトがたくさんあったから、夕食を簡単に作っておきたくて
無印のチキンカレーのスパイスを使ってみました。
20060908074729.jpg

ペパーミント?なるハーブが結構効いてて、「自分で作る方がおいしいな」と感じてしまった・・・
でも、忙しい時に市販の調味料は大活躍だから、お気に入りが見つかった時はすごくうれしいよね。

最近やっとDSを購入しまして
とりあえず、脳トレと英語漬け買いました~~~
20060908075537.jpg

今さらだけど、めちゃめちゃおもしろい
脳年齢は最初45歳だったけど、一週間やりまくったら20歳になったよ~
(やりこみすぎかも
英語漬けは、最初ランクF=アルファベトが読める程度・・・
(もうすぐ三十路前の女です・・・)
でも、これまたトレーニングやってると楽しくって
反応があるからかしら?NOVAよりずっと楽しめます
GOOD~とか言いながら、体も動いているようで
そんな私をみて旦那さまは「楽しそうでよかったね~」って見守ってくれます。
サンタは最初「あお・あか・くろ」とか叫んでいるのにびっくりしてたけど、一週間もたてばこんな感じで寝ています。
20060908080000.jpg

小さい頃に買ったキャリアを出してきたら、喜んで入っていった。
方向転換も難しいくらいの大きさだから、当然体ははみ出ちゃいます




DSおもしろいよね~
私も最初の英語漬けのランクがEだったんだけど
少しやりだしたらDになってうれしいv-10
テストの時は時間が結構成績に響くみたいだから
急いで回答するのがポイントよv-344
でも成績が下がるのが怖くてしばらくテストはやってないv-395
みかちゃんもDSの本体は白で私とおそろいよんv-378
気づくとボタンが汚れてきて
あっという間に年季がはいっちゃうDSになりそうですv-398
【2006/09/08 16:04】 URL | りな #-[ 編集]
うっう~~~りなちゃんに負けた~v-409
私はランクFだった・・・
Dか~頑張るわ!
DS買いたては超きれいだったけど、指紋もつきやすいね。
汚れるくらいまでやりこむようにしないとね~
きれいだったらやってない証拠かもv-356
【2006/09/11 15:18】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




