ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



日曜・月曜と実家の両親が遊びに来た
お土産に巨峰を送ってくれたので、記念写真
20060829152456.jpg

サンタは果物が大好きだから必死にゆうこと聞いてます。
じゃあ、あ~げる20060829152709.jpg


日曜日、ボンちゃんと遊んでいたらダルメシアンのパピーちゃん
かわいいよね~おとなしいしいいおりこうさんだし、どっちが子供かわからないよ
20060829152948.jpg

一生懸命写真を撮っていたら、ボンちゃんがアピール
20060829153034.jpg

目線もバッチリ

今回の両親の東京訪問の目的は、社会人野球の応援
東京ドームでの試合だったので待ち合わせして私も参加。
トヨタ自動車の応援だったんだけど、応援の規模もすごい
この日は臨時の新幹線3本とバス何十台
新幹線は、東京までの往復指定席で6000円、バスは無料
応援だけでいくらかかってるの???と思ってしまう・・・
やっぱりこれじゃあ大企業じゃないと実業団持てないよね~
他にも、日産や富士重工などのちーむもあり自動車業界は経済的に強いみたい。
結果はトヨタの勝利
20060829153601.jpg

私は試合より、チアガールに夢中
もう一度人生やり直すなら、絶対チアダンスやるなってくらい大好き
この後、また万葉倶楽部に行き自宅でお泊り。
次の日は、昼間っから焼肉食べてさよならしたよ~
次会うのは父の還暦祝い。
ネットでお決まりのちゃんちゃんこ買ったよ~
20060829160058.jpg

これは父ではないよ!イメージです

今日は犬友の「海の家カウントダウン」(こんな名前は付いてないよね)に参加
その前に、サンタを泳がせようと水着で参上
深い所まで抱っこしていって放すと、見事陸に逃げるように犬掻き
けして喜んではいないのに何度も何度もやる私
一番楽しかったのは私だね~20060829155528.jpg

その証拠写真をモグままが撮ってくれました

今日は「わん」で一杯
わんこ達は最初そわそわしてたけど、
それそれの居場所を見つけてお休みモード
20060829160358.jpg


20060829160421.jpg

20060829160505.jpg





サンタくんが必死で海からあがってくる様子が笑えるぅ~v-286v-344
隣のみかちゃんは大爆笑ですケドぉv-415
みかちゃんのお父さん、還暦おめでとうございますv-425
うちのお父さんはまだ先なんだけど
赤のちゃんちゃんこを着るのを今から嫌がって、
あの絵を実際に見ることはなさそうv-395
みきおくんのお父さんならやってくれそうv-414
そのときは赤をキーワードに何かプレゼントしようかと思ってまぁす^^
【2006/08/29 17:33】 URL | りな #-[ 編集]
相変わらず、わんこたちはかわいいなぁv-290

犬ってたまに違った所連れて行ってあげると、すごく喜ばないv-361
はななんて、いつの散歩は気分が乗らないときはダラダラ後ろを歩いてるんだけど、車でお出かけしておしっこさせようと降りると、匂いが気になるのか、すごく引っ張るんだよねv-405
でも、喜んでるんだなって実感で出来て、満足v-410

企業の野球応援もすごいんだねv-405
あきんこもチアみるのすごい好きv-442
今の体じゃ無理だけど、やってみた~いっていう気持ちはあるv-411


お父さんの還暦にちゃんちゃんこあげるんだねv-308
うちの釣りバカの親父さんは、
「60歳の誕生日には赤い竿と赤いタモがほしいな~」
とずいぶん前から言われていて、パンフレットを見たら、両方ともウン十万するのv-404
ここはお兄ちゃんに相談しなければ・・・v-355
【2006/08/30 14:32】 URL | あきんこ #-[ 編集]
りなちゃんへ

りなちゃんのパパはまだまだ若いよね~
我が家はみんなのりのりだよ~
鳥羽で一泊するから、その夜に着てもらうんだ~v-411
父の姉妹夫婦も集まるから、結構な人数だから記念になるわ~
一人仮装パーティーだねv-278
あっ、昔やった仮装パーティー面白かったね~v-354
【2006/08/30 21:56】 URL | サンまま #-[ 編集]
あきんこへ
はなちゃん確か川が好きだったよね~
犬も感情がちゃ~んと伝わってくるから、ほんといとおしいよねv-10

あきもチア好きv-237v-361
人生やり直せるなら、中日ドラゴンズのチアやりたいね~

ちゃんちゃんこはアイテムの一つを用意しただけだよ~
プレゼントは多分時計を贈るつもり。
今までほんとご苦労様って感じだもんね~
これからも元気で頑張ってほしいからここは気張らなくてわv-91
といっても、一番大事なのは気持ちだし、楽しいお誕生日パーティーになるといいよねv-411
【2006/08/30 22:01】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




