ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



機種変更してまだ1年くらいの携帯なのに、落として壊しちゃった
パカッっと開くタイプなのに、45度くらいしか開かない
かろうじて、メールは覗き込めば操作可能だけど、通話は厳しい・・・
修理ってできるのかしら???やっぱり、機種変更かな~
週末、両親が遊びに来るから通話困難な携帯でも必要だから、
来週DOCOMOいってこよ~

9月の中旬にあっちがお休み取れそうで
東北サーフ&温泉ツアーを計画中
5日間の日程で、茨城・福島・宮城・岩手に行こうとしてるんだけど
ちょっと回りすぎで厳しいかな~とも。
とりあえず、るるぶ買って研究中
前回の上海のように急遽キャンセルにならないように祈るのみ!

名古屋に住んでる頃は、東北ってすごく遠いイメージだったけど
今は大阪とかが遠いイメージに変わったな~
昔、みんなと行った京都・奈良の旅はほんと良かったな~と実感

やっとソーイングBOXできました
20060826105858.jpg
小さいから簡単だろうなんて大間違いで、細かい作業が多かった
中身はこんな感じ
20060826105824.jpg

次なる作品はモンステラ模様のバック。あっちママへのプレゼント
20060826105909.jpg





v-346このご時世、携帯が壊れるとホントご隠居さまになっちゃうよねv-27
でも一年で壊れちゃったのはショックが大きいねv-404
一つの携帯を長い間持ち続けられたのはみかちんくらいだったのに!
キルトのソーイングボックスかわいぃ~
ボックスとかバックとかってただ、キルティングしていくだけじゃなくていろんな工程があるから面倒なんだろうけど
出来上がりはやっぱり素敵だもんねv-415
次のバックも楽しみだね
【2006/08/26 21:41】 URL | りな #-[ 編集]
私も前にミカちゃんの携帯と同じ状態になったよ・・・。
パカって開くタイプは便利だけど、そういう部分が一番
壊れやすいのかもしれないね。
携帯が壊れると本当に困っちゃうんだよね~。
私の場合はおもいきって機種変更したよ。
(↑でも、懲りずにまたパカッて開くタイプです。)

東北ツアーいいなぁ~☆
確かに名古屋にいて東北に行くとなると飛行機で・・・と
思ってしまうし、意気込みが違うかもね。
もう大阪は日帰りでふらっと・・・なんてカンジではないのね。

ソーイングBOX可愛くできたね!!中も凝っていてステキ!!
あっちママもバックを楽しみにしてくれていると思うよ☆
【2006/08/28 10:41】 URL | えりな #-[ 編集]
両手でメキっと力技ってのはどう??時に厳しく←これ必要ね!!?携帯に必要かしら??
みかさんは器用だね~アレサの散歩バック作ってよ~お願~い!自分で作れって感じだね!
旅行楽しみだねv-415
【2006/08/28 20:44】 URL | アレはは #-[ 編集]
携帯ねぇ、あきんこは落として液晶が割れて、えらくキモイ画面になったことが2回もあるよv-12
通話は出来るけど、メールが出来ないから、すぐに機種変したのを覚えてるよv-6
洗濯機で洗っちゃったり、水に落としたりと、あきんこの手元に来る携帯はかわいそう・・・v-292

東北旅行いいなぁ~v-448
それにしても4県行こうなんて欲張りだなっv-415
でも、おいしいものたくさん食べてきてねv-377

キルティングかなりかわいいねe-255
あきんこはまだパッチワークの作品が2点残ってるから、それが終わったらハワイアンキルティングに挑戦してみようと思ってるんだけど、パッチワークが出来れば、ハワイアンキルティングも出来るものかしらe-3
近所にキャッシー中島のお店があるから、始めるときはそこに行ってみよe-68
【2006/08/29 11:23】 URL | あきんこ #-[ 編集]
りなちゃんへ
でしょ~懐かしい話だね~前の機種は4年使ったもんね~。
カメラなし携帯で良くもったよ!
で、今のはもう同じ機種は作っていないらしく・・・(1年前なのに?)
新しいのに変更するなら3万円くらいだって~v-12
DSもほしいしな~v-390
次は壊さないように気をつけます!

【2006/08/29 15:08】 URL | サンまま #-[ 編集]
えりなちゃん
そうそう、なんだかんだといってパカッっとタイプって使いやすいよね~
私は修理代を確認してから買い換えるかを考えよ~
東北は確かに飛行機ってイメージだったな~
日帰り大阪なんて夢のまた夢ね!
とにかく、名古屋をスルーして関西に行く事ができないv-42
【2006/08/29 15:11】 URL | サンまま #-[ 編集]
アレははへ
時に厳しく!これありかもv-237
でも、その前に部品が完全に欠けてブランブラン状態に・・・
これじゃあサンタの写真も撮れないよ~v-409
散歩バックね~作ったらかわいいかなv-362v-362v-362
どんなのが使いやすいかな~?今度サンタの作ってみていい出来だったらみんなに作っていこうかな~v-344
な~んて言って、何年先になるかわからいねv-415
【2006/08/29 15:19】 URL | サンまま #-[ 編集]
あきんこへ
あき、何台ダメにしてるの???v-405
私の一台目なんかかわいいものね~

ハワイアンキルトは、パッチワークより簡単だよ!(人に聞いた話だけど言い切る女v-415
だって、何センチとか細かく計らないもん。
うちの教室は、先生がキットを作ってくれるから、それを縫うだけなのね。
だからとっても簡単だけど、見栄えがいいしオススメだよ!
【2006/08/29 15:23】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




