ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



昨日は旦那さんの両親と甥っ子が遊びに来た。
天気はいまいちのはずが、て暑かった~
来年は絶対クーラー買うと、旦那さんにも宣言しました
まず、みんなでランチ
名前を忘れてしまったけど、片瀬江ノ島のオハナサーフの隣にあるお和食屋さん。
20060817233313.jpg

値段もリーズナブルだし、丼もおそばも付いたりと、欲張りな私の性格にはピッタリ
その後我が家へ異動
子供の存在を知らないサンは最初興奮してたけど、ご褒美作戦的中
結構言う事聞いてました。
20060817233641.jpg

海で遊びたいのとサンタの散歩に行きたかったんだけど暑くて家を出れず
それでも、いつもより早めに行ってちょろっと遊んだよ
20060817233920.jpg


で、夕食はイルキャンティへ。
あっちとは行ったことないけど、人が来た時は結構便利。
駐車場はあるし、渋滞も関係なく行けるし、湘南っぽさを感じてもらえるしって事で。

今日はお友達とホットヨガをしに行ってきた
なんとお友達にLAVAのインストラクターをやっている子がいるので
紹介チケットをもらって体験に
でもやってしまいました~
受付にチケット提出したら、なんと期限切れ
ノーチェックだった~~~
困った顔してたら受付の人も色々してくれてOKに
みなさんご迷惑おかけしました~
で、内容なんですが、高温多湿の室内でヨガをするんだけど
も~汗が滝のように出た
汗をかきたいとおもったら是非!未知なる汗が吹き出ます!

その後、名古屋のお友達から教えてもらったダウニーへ
本店は名古屋で、たまたまその支店が藤沢駅にあったので
ちょっと場所が遠かったけど、地元と同じ味が味わえてなんだかうれしかった
20060817235029.jpg





ホットヨガって巷ですごく流行ってるね~v-405
けど、周知のとおりりなには無理だぁ~v-406
単純に我慢ができないということでv-414
そうそう、ダウニーってやっぱりみかちゃんたちのいる
藤沢にあったんだねぇv-354
前からこっちのダウニーに行くと支店名のところに
藤沢店っていうのがあって気になってたんだけど
果たして神奈川の藤沢なのか、はたまた名古屋のどっかに
藤沢ってあるのか~??って一人で考えてたよv-398
同じ名古屋の味が食べられるって幸せだよねv-415
次は「味仙」が横浜入りしてくれたら完璧だぁ~v-238
【2006/08/18 10:07】 URL | りな #-[ 編集]
私もリナちん同様、たぶん無理・・・。
身体にいいことはよ~く分かるんだけどね。
岩盤浴でさえも、ガマンするのが大変だったよ。
でもでも、温泉は大好き♪(←矛盾だよね。)

ダウニー行ったのね!!あのダウニーだったみたいだね。
名古屋のダウニーはテイクアウトもいいみたいだから
マックやモスはちょっと・・・というときに使えるかなぁ
なんて思ったんだけど。そちらもテイクアウトOKなのかな?
【2006/08/18 10:37】 URL | えりな #-[ 編集]
ヨガかぁぁv-91  一度はまって本まで買って家でやってたけど、ずいぶんとご無沙汰v-12(←サンタもだっけv-237v-236
最近はめっきり運動もしてないよe-254  6月ごろまでは会社まで歩いて、帰りは遠回りして帰るってがんばってたけど、今こうも暑いと、会社に行くまでに汗だくになって、熱中症になりそう・・・って思い込んで、自転車通勤に変わっちゃったからねv-393  あっ、でも今日は台風の影響で風が強かったから、久しぶりに歩いて通勤しましたv-411

でも、この時期は窓をオープンにして、掃除機かけてるだけで、ツーッっと汗が流れてくるから、いい運動になってるのかしらv-361
【2006/08/18 12:31】 URL | あきんこ #-[ 編集]
りなちゃんへ
今や矢場トンもごみとりもあるからね~
あとは味仙とひつまぶしが来てくれれば完璧だ~~~~
りなちゃんは温泉も苦手だし、ホットヨガはきつそうだね~
でも、汗のかき方はほんと半端じゃないよv-405

えりなちゃんへ
温泉と岩盤欲は違うよ~~~
密室ってなんか圧迫感あって息苦しく感じるよね。
それにくらべ開放的な温泉v-48私も大好きv-238
ダウニーこちらもテイクアウトOKだよ!
ケーキなんかもありまして、いい感じの雰囲気だったv-218

あきんこへ
えへへ~v-414わたしも自宅ヨガはご無沙汰v-356
いいもとわかってはいてもなかなか続かなくてさ~ズ・ボ・ラな性格がバレバレだね~
先週まではほんと暑かったね~v-278
さすがにクーラーなしは厳しかったよ~
暑い夏場は無理して外を歩くと日射病になっちゃうからね~涼しい季節を待ちましょうv-219
【2006/08/26 11:14】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




