ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



昨日、reikoさんちに「クリコ」見学にお邪魔しました
じゃ~~~ん20060815150003.jpg

アレ母の腕に抱かれるクリコちゃん、かわいすぎる
2ショット写真には、モグさんもバッチリ
20060815150143.jpg

この首の傾き加減、天性ですね~

お昼は、reikoさん手作りサラダとスープとパイニーのパン
20060815151057.jpg

おいしかった~
今日も一品レシピを教えてもらったよ

夕方の散歩は天気が良く夕日が綺麗だった~
20060815151149.jpg

まだまだ残暑は厳しいけど、ちょっと秋の気配かな~

今日はノジマに除湿機を買いに行ってきました。
今さらなんだけど、ずっと買いなおそうと思っていたので。
売り場に行くと、シーズンも終わりだからか商品が残り2種類。
とりあえずナショナルに決めまして、さっそく値切り交渉
一度しか「これ以上安くなりません?」って言ってないのに
28800円→27000円に
1800円も安くしてもらっちゃった~
旦那さんは仕事で、一人で行ったのに値切ってしまう私ってすごい
みんなは値切ったりしないもの???





子犬はかわいいね~v-10
なかなか子犬とお目にかかれるときがないから新鮮v-238
りなたちはワンちゃんゲットは無縁だなぁv-406くすん
電気屋さんで値切るって一人だと結構勇気いるよねv-388でもうちらも妹と女二人だったけどこの前値切ってみたv-363
女の子が男の人に値切るのって結構抵抗あるけど
言ったもん勝ちv-354だもんね~v-290
うちらもその時、交渉成立したよv-415
主婦になったら値切るに越したことないもんね~
【2006/08/15 20:44】 URL | りな #-[ 編集]
ワンちゃん、ぬいぐるみみたいだね。
ミカちゃんのテンションが上がっているのが文章からも
伝わってくるよ。私はミカちゃんのウチにもう一匹増えるのも
時間の問題だと感じたけど・・・?!

ところで、電気屋さんで値切るのってかなり勇気がいらない?
まだやったことがないなぁ~。
でも、本当に安くなるのなら言う価値アリだね!!
1800円値引きって大きいよね。
今回、ミカちゃんは一人でよく頑張りました。エライ!!

【2006/08/16 12:01】 URL | えりな #-[ 編集]
また来てね~♪モグアタック付きだけど・・・v-12
私も値切るよv-40ちなみにヒロは値切るの恥ずかしいらしいけどv-239でもね~電気屋さんは元々値切られる設定で値段ついてるみたいだから値切っていいんだよv-414
【2006/08/17 15:13】 URL | reiko #-[ 編集]
クリコかわいかったね~
またおしかけちゃお~よv-410
いつもは何回値切るの??私も値切るって言うか聞くけど、何度も聞かないよ~
最高何回値切ったの??
【2006/08/17 19:57】 URL | アレはは #-[ 編集]
りなちゃんへ
姉妹って最強コンビだよね~
私も姉とだったら、半額まで値切ったかも(笑)v-8
【2006/08/17 23:01】 URL | サンまま #-[ 編集]
えりなちゃんへ
いやいや、冷静に考えるよ~v-286
次は、子犬か子供か・・・なんて天秤にかけられるものじゃないけどね~
値切るの、勇気はめちゃめちゃいるよ~
本音を言えば、どの値段だって必要だから買いに行ってるんだから、
「じゃあ売らない」って言われたら、逆に困っちゃうもんね~v-12
でも、言わなきゃ1800円は安くならなかったし、おかしなシステムだよね~
【2006/08/17 23:06】 URL | サンまま #-[ 編集]
reiko さんへ
モグさんお散歩で会う時は、私にはモグアタックないから逆に新鮮でいいよ~v-411
クリコもそのうちクリコアタックするようになるのかね~
電気屋さんもなんで底値で売らないんだろうね~
日本人は値切るのヘタだから、得する人と損する人が出ちゃうよね~
まあ、真のセレブv-257は値切らないよねv-394
【2006/08/17 23:11】 URL | サンまま #-[ 編集]
アレははへ
サンタ以外のパピ子ちゃんを見たのは初めてだったの。クリコのあの動き、目に焼きついてるわ~
絶対また自転車でおしかけちゃおうv-415
私の値切りは何回も言うわけじゃないけど、自分が想像した大体の金額よりも多く値引きしてくれたら即決するけど、それじゃああなたv-292って時は自分の理想金額言って折り合いつけるって感じかな~
【2006/08/17 23:18】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




