ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



いや~ひさびさのブログ更新
O型特有の面倒くさい病が(O型の几帳面な方すいません
一週間以上更新していないので、いろんなことがありました。

まず、実家の母が遊びに来て58歳にしてサーフィンを経験させ
(立つことは陸上でも無理だったので板にしがみつくだけだったけど
翌日お台場に行って旦那さんの仕事場におしかけて映画「UDON」のうどんを食べ
(めちゃうま
マッスルを観て(冒険王の入場料のみで迫力あったし大満足
みなとみらいの万葉倶楽部で汗を流し(10種類くらいのマッサージあり・浴衣で楽しめる屋上の足湯あり・湯上りの化粧品が充実しているなどこれも大満足
とても楽しんでくれた母を新横浜で見送りました。
母はとても行動的な人で、連れて行く場所場所で楽しんでくれとてもうれしいです

2日後には旦那さんの会社の先輩がお友達を連れて遊びに来ました。
はサーフィン未経験だったので、トライしてみることに。
日曜日で海は混んでたけど、初めてにしては上出来だった。
その後テラスでバーべQをして、「明日からも一週間お仕事頑張ろう」と言って解散。

その数日後、先日遊びに来てくれたに鎌倉の花火大会に誘ってもらい、
今年3回目の花火
鎌倉の花火は水上花火が有名で、とってもきれいだった~
20060813150458.jpg


浜辺の場所取りもバッチリしてもらっていたので、ホント最高。
由比ガ浜の海岸は、ちょっとバリっぽくて雰囲気がステキだったな~

で、昨日は旦那さん方の家族が集まっての食事会。
新百合ヶ丘の「青葉」で。
ここのお店はほんとおいしい。
店構えこそ、普通の地元の中華料理屋さんって感じだけど、
立派な中華料理のコースを堪能できるお店です。
行く途中、甥っ子には花火・姪っ子ちゃんにはキティーちゃんのおもちゃ付きおかしを購入。
私は子供がいないし、何を買ったらいいのか悩むのよね~
でも今回は、2歳半の姪っ子ちゃんのキティーがめちゃめちゃヒット
399円のスロット風おもちゃをず~っと持っては、
「キティーちゃんかわいいね~かわいいね~」っと連発
こんなもので逆に申し訳ないくらい・・・
子供ってかわいいな~と気持ちがホクホクしたな

そうそう、ダスキンからお布団が帰ってきたよ~
仕上がりはばっちり
敷布団ってこんなに軽かったっけと感心しちゃいました。
いそいそ片付けていると何やらガサガサ音がする
20060813152023.jpg

サ~ンタ君ではないですか~
ほっといてもずっとリラックスしてました。

20060813152228.jpg

サンタもクリーニングに出しちゃうよ~




最近更新してなかったから、忙しいんだろうなぁ~って
思ってたらホントに色々あったんだね~v-10
しかしみかママってホント行動派だねv-221
うちのお母さんだったら、絶対サーフィンとか乗らないだろうな~
素敵v-344
にしても、東京ってやっぱり楽しめるところ満載だよねv-350
うらやましぃ~v-415
【2006/08/13 21:04】 URL | りな #-[ 編集]
お母さん孝行できて良かったねv-218夏休み満喫っぽくってイイナ~v-238
ダスキン・・・我が家もとっくに返ってきてますが紐すら解いてないわv-12
【2006/08/14 01:51】 URL | reiko #-[ 編集]
忙しいと言うか、面倒くさい病がでたというか・・・v-398
でしょ~ママ行動派でしょ~
というより、ちょっと恥ずかしかったんだけどね。
でも、やりたいってことはやらせてあげたいしv-344
将来の私の姿かと思うとちょっと恐いけどv-40

こっちは本当楽しいよ。
りなちゃん夫婦もいつかこっちに住めるといいね~
【2006/08/15 08:36】 URL | サンまま #-[ 編集]
reikoさん へ
昨日はご馳走様でした~
クリコちゃん最高v-10
旦那さんとも2匹目について話したよ~
「子供作らないなら2匹目買おうか~」と。
ちゃんと冷静に話し合ったけど、これってやっぱりタイミングよね~

今日から天気いまいちだね~
晴れた日にはダスキン帰りのお布団も干してあげてね~v-278
【2006/08/15 08:39】 URL | サンまま #-[ 編集]
サンタママこんにちわ^-^
ブログ持ってたんだね~アレハハからのリンクやっと気づいたよ
昨日はどうもありがとう
サンタママにメールを送ったんだけど届かないの。
以前のアドレスと違うのかな?
arehahaに聞いてもアドレス知らないっていうし、ブログにもアドレスのリンクがないようなので、一度メールください^-^
【2006/08/15 11:31】 URL | 犬千代母 #-[ 編集]
おかん、すげぇぇぇv-405
うちなんて、水着になるのでさえ異常に嫌がるのに(確か一緒の年齢だったよね)サーフィンだなんて、ミカ夫婦がよっぽど羨ましかったんだろうねv-389  でも、その後のママの体が心配e-263  筋肉痛ですんだのかなv-361

今週末にうちらも東京に行くけど、お台場に行く予定だよe-287
あとは、東京タワーに行って、下北沢、秋葉原、赤坂(ホテルがあるから)って考えてるよ。お兄ちゃんに会うんだけど、この行動を言ったら、バラバラだね・・・ってちょっと引いてたv-393
東京の地図なんて全くわからないから、昨日から無駄な時間にならないようにって東京周辺を調べてる最中だよv-355

子供がいる場合、あきもちょこちょこと遊ぶものを買って持っていくよv-530
この前は、100円ショップでクレヨン(←すぐに折っちゃうから何本あっても構わない)とひらがな・数字・カタカナ勉強付の塗り絵をあげたよ。新しいものにすぐ飛びついてくるから、それがかわいいv-411

相変わらずサンタはかわいいなぁv-278
ブログに載りたくてしょうがないみたいだねe-337



【2006/08/15 12:50】 URL | あきんこ #-[ 編集]
犬千代母 へ
こちらこそ昨日はありがとうございました!
メール送ったのでチェックしてくださいね~
私ね、犬千代ちゃんも車乗れるようになったらいいな~って。
昔サンタも10分でゲロゲロしちゃって、車に乗ると条件反射でもどしちゃってたの。
でも、今じゃあエンジンかけると喜んで飛び乗ってきてね。
多分、訓練所通い始めて車での送り迎いが楽しく感じたのかな~
一度みんなで楽しい所出かけて見ましょう!
ひょっとしたら変わるかもv-237
【2006/08/15 15:22】 URL | サンまま #-[ 編集]
あきんこへ
すごいでしょ~うちのおかんv-402
身長153cm・体重58㎏と立派な体系だけど、水着姿には抵抗ナシってのがまた恐いよねv-40
お台場に行くんだ~
旦那さんいわく、すごいひとらしいよ。頑張ってね!
もし、お台場冒険王行くなら、マッスル見たほうがいいよ!
10時から整理券配布されるから、それさえゲットすればあとはぶらぶらできるから。
都内の地図は私もちんぷんかんぷんv-393
お兄さんいるから心強いよね~
しっかり研究して楽しんでね!
【2006/08/15 15:29】 URL | サンまま #-[ 編集]
お久しぶりッ☆
暑い毎日だけど、夏を謳歌しているようで何よりです♪
ミカママ、本当に元気ね~。
ウチの母も元気だけど、サーフィンまではしないかも。
でもでも、他の事にはすべて参加しそうです。

そういえば、この前そちらで大規模停電があったでしょ?
大丈夫だったかな??
【2006/08/16 11:41】 URL | えりな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




