ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



関東地方も昨日梅雨明け
しばらく天気も続きそうなので、梅干干す事に決定~
今年のできはどうかな~
20060731161255.jpg

なかなかいいできだけど、去年の方が良かったな~
今年のはちょっと硬そう・・・梅の熟し具合が甘かったかな~
まあ、これも経験。みかちゃん料理ノートに残して来年にいかそう!
でも、アップにも絶えられるこの子
20060731161549.jpg

これでご飯一杯はいけるわ~
サンタもすっぱそう???
20060731161640.jpg

いやいや、眠いだけか~

午前中、足のネイルやってきました。
20060731161812.jpg

本当はアジアン風で大人っぽくの予定がかわっちゃった
ちょいとギャルっぽい色だけど、角質とってもらったりマッサージしてもらったりと気持ちよかったわ~

明日は江ノ島の花火大会だ~
今年は犬友に誘ってもらい、お友達の家で花火観賞
でもサンタが超恐がるから明日はサンタどうしよう・・・
ママだけ楽しんできちゃったらごめんね~




梅干の行列かわいぃ~v-10アップに耐えられる子も
おキレイですっv-10
でもなにより、その梅干君をみかちゃんが一生懸命並べてる姿の方がかわいいような気がするv-238
そういう時はサンタくんは静かに様子を見ててくれてるの?
邪魔しないんだぁv-391えらいなぁv-407
足のネイルかわいいねv-344
私もこの前実はオレンジ系がよかったんだけどお店にいい色がなくてピンクにしてたんだぁv-351
足はとにかく派手な色の方がかわいいからね♪
みかちゃんはオレンジとかゴールドとか似合う肌色っぽいね。
わたしはポップなピンク色とかこげ茶とか今のところ正解っぽいのよんv-357早くわたしも新しくペデュキュアしたぁいv-433
【2006/07/31 17:52】 URL | りな #-[ 編集]
梅干、すごい量だねv-405
これ全部食べちゃうのv-355
梅干ってどのぐらいもつのかしらv-361  たまぁ~に食べたくなるから、スーパーで買ってくるけど、結局最後まで食べずに、ずっと冷蔵庫に入ってるもんだから、ゴミの日にいなくなるっていうパターンなんだよねv-406

花火大会かぁ  今年はまだ何処にも行ってないなぁe-484
行きたくて、浴衣まで用意してるんだけど、混雑を考えるとなかなか行動できなくなってる  昔はそんなこと関係なかったのになe-281
でも、誰かのおうちから見えるのは最高のシチュエーションだよねe-112
ゆっくりビールv-307でも飲んで、枝豆e-352でもつまみながら、って最高だねe-278

サンタは花火怖いんだねv-395
うちのはなちゃんは、花火、雷、救急車、何が鳴ってても平気な顔して寝てるよv-522  図太いのは誰に似たのかしらv-414
【2006/08/01 12:35】 URL | あきんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




