ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



さ~て、先日の日曜日はローソンで予約した「うなぎ蒲焼重」を食べました。
パッケージはこんな感じ。20060725165551.jpg

「めちゃくちゃコンビに弁当っぽいけど大丈夫かな~・・・」
と、思いつつも食事の準備。
数時間前に、ミスターマックスで、銀だこやら花まるうどんやらスタバやらと、
ちょっとつまみ食いをしてしまったので、サイドメユーはいたってシンプル。
20060725165927.jpg


いただきま~~~す
二人の反応は・・・まず~~~~
かなり楽しみにしていた・・・のに・・・
まさにコンビニ弁当という味で、うなぎがあまり好きではない私は思わず嫌いになりそうで・・・
これで1500円もしたのに~~~
もうちょっとお金を出せばちゃんとお店のうなぎが食べれたのに
旦那さんも「ごめんね~」と誤りっぱなしだった。
よくもこの味で企画を通したよね~とかブーブー文句を言いながら、
結局半分以上残しました。
あまりにもムカついたので、次の日ローソンのHPに苦情メールを送ってやった
これでずいぶんすっきりしたけど、もう二度と食べません!

と、ちょっと残念な土用の丑でした・・・




ひえぇ~v-12
1500円のうな重がまずいってよっぽどのような気がするぅ!!
それは苦情があってもしかたがないよねv-412
この1500円、世の中の価格高騰そのままの値段ということねv-403
また名古屋名物ひつまぶしやって、
うなぎ苦手のみかちゃんのテンションをあげてあげてちょv-407
と、そんな私も土用の丑の日のうなぎ丼、
軽く失敗してましたっv-406
炊飯器に長時間入れすぎてふやふやに~v-399
ミッキーからは何もクレームがなかったけど、失敗したわv-355
【2006/07/25 18:08】 URL | りな #-[ 編集]
高価な食材だし、せっかくおいしくなるように一工夫の炊飯器に入れて準備したのに、ちょっとショックだね~
でも、さすがミッキーはやさしいねv-238
ローソンからの返事では、「期待に沿えず申し訳ありません。貴重なご意見を商品開発部に報告し、今後にいかしていきたい」
だってさ~
期待を裏切ってだろv-359って。
でも、残したうなぎを次の日の朝におにぎりの具にしたら、
あっちの反応は「おいしかった~、もう一個食べたかったって」
やつは単純にお腹いっぱいだったからおいしく感じなかったかも・・・v-389
【2006/07/26 09:42】 URL | サンまま #-[ 編集]
ローソン鰻はちょっと残念だったね~。
あと1000円出したら、「いば昇」のおいしいひつまぶしが・・・
って思わず考えちゃうよね。
確か関東の方は鰻を蒸してから焼くんでしょ??
名古屋は蒸さないよね??そういう違いもあるのかな~
なんて思ったけど・・・。どうなんだろうね?
いずれにしても、ミカちゃんも私も鰻はあんまり得意ではないから
年に一回の貴重な鰻デーは美味しい鰻を食べたいよねッ☆
今回はよいお勉強をした、ということで・・・。

苦情のメール出すと一応返信メールってくるんだね。
知らなかったわ。
次の日に鰻おにぎりにしたところが、エライ!!よい主婦です♪
【2006/07/26 10:39】 URL | えりな #-[ 編集]
かなり、不味そうだね・・・・v-12

私は、その日泊まりで熱海に行っていて、魚介類三昧だったから
更に鰻は辛くて、鰻食べてないの。。。。

だから、名古屋帰ったときにイバショウ連れて行ってって親にお願いしておいたよv-238
【2006/07/26 23:28】 URL | ちかこ #-[ 編集]
えりなちゃん へ
ええ、ええ、今回はいいお勉強をしたということで。
関東のほうは、むしてるんだよね~
最初は、ふっくらしすぎていやだったんだけど、最近は「上品な味?」のような気もしてきたよ~v-411
10月帰ったら、ひつまぶし食べに行こ~
【2006/07/27 10:27】 URL | サンまま #-[ 編集]
ちかちゃん へ
いいな~温泉&食事v-10
私もどこか行って、ホッとしたいな~
たしか、土用の丑はもう一日あったような・・・8/5じゃなかったっけ???
でも、いば昇まで待った方が感動が大きいねv-237
【2006/07/27 10:30】 URL | サンまま #-[ 編集]
な~んだ、コンビニのうなぎは残念な結果に終わったかv-404
こうやってみんなに広まると、今後誰も買わなくなるよねv-358

あきんこは当日はお店が混雑すると思って、2週間ぐらい前にお先に頂いていましたv-371
名古屋高速の入口付近にあるうなぎ屋さんなんだけど、ここも結構おいしいよ~v-218

うなぎのこと書いてたら、うなぎが食べたくなったv-389
【2006/07/28 12:39】 URL | あきんこ #-[ 編集]
とても残念な結果におわったわ~
みんな期待して買うのは絶対やめてください!と言いたいわ~
わたしもお・い・し・いうなぎが食べた~~~いv-393
【2006/07/31 16:22】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




