ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



昨日、バイトが終わってからサンタを迎えに実家へ
ウキウキワクワク
サ~ンちゃん
20060716210026.jpg

サンタも大興奮&大ハッスル
サンタがいなかったのは寂しいけど、こうやって久しぶりに会うときの反応はとてもうれしい
いつもクールな性格だけど、このときばかりはストーカーのようにくっついてくるの。
この日は旦那さんがお泊りの仕事の為、私もお泊り。
あっちのママの手料理を堪能しました
しかも、メニューはビフテキ特大
20060716210447.jpg

「いつもあっちゃんに取られてゆっくり食べられないでしょ~」っと。
(肉好きの旦那サンなので、すぐに私のお肉を狙ってくるの
本当やさしいよな~
食事の準備や片付けも「いつもやってくれてるんだから、ゆっくり座って温かい物食べて!」て
嫁はお姑さんの前では働くものというイメージがあるんだけど、
旦那さんのお母さんは本当に天使です
それに比べ、私の母は・・・まあいいか~
今日はお昼ご飯をいただいてから、車(一人で運転)で帰路へ。
サンタは昨晩、置いていかれないようにと神経尖らせて私をマークしてたから疲れたんだろうね~
助手席でぐっすり
20060716211417.jpg

渋滞もそこそこで無事到着
20060716211532.jpg

明日の朝は早起きして、海を駆け回ろうね~




サンちゃんおっかえり~v-10
りなもなぜかすごくうれしいのは、毎日のようにサンタHPを見てるからかしらv-238
あっちんのお母さんもお嫁さんのみかちゃんに気を使って
優しいお母さんだね~v-398
りなも幹雄君の実家に行くといつも、気を使ってもらって
動かなきゃとは思うけど動かずにいさせてもらってちゃってるかもv-408
男の子のお母さんって、ずっとこうやってきてるから
苦にならないのか、うちの親だったら絶対手伝えって言うなー
って思いながら甘えちゃうよねv-344
明日の朝はサンタが早くから運動開始だね^^
そうとううれしくてはしゃぐんだろうなーーーv-286v-344
【2006/07/16 22:54】 URL | りな #-[ 編集]
そっか~男親だから、手伝ってもらうって事になれてないからかもね~
うちの親も当然女は手伝うものだと思ってるもんね~
そういった意味で、子供作るなら女の子欲しいな~
私は何もかもなってあげれるような性格じゃないしv-8
【2006/07/18 14:51】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




