ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日から一週間、旦那さんの実家にサンタはお泊り
出かける予定がなくなったけど、預けるお願いをしていたし
両親もサンタを楽しみに待っていてくれたのでそのままお願いしました。
孫のようにかわいがってくれるし、ホント感謝
しばし思いっきり走れないしと、今日の朝は早めに出て海で遊ばせました。
1年ぶりくらいにチョコちゃんとお遊び
20060709172510.jpg

常に走っていて、唯一の静止写真
あっ、でもご褒美タイムは逃しません
20060709172638.jpg

チョコちゃんモモちゃんありがとう

帰宅後シャンプーして実家に異動
旦那さんは、昨日も今日の夜も仕事なのですぐに帰ってきましたが、
サンタのいない夜をどう乗り切ろう・・・
すでに寂しい私です・・・





今頃一人で泣いてるの~v-409いつも居るサンタ君がいないって寂しいよね・・1週間は長いかな
でも料理とか、キルトとかいろいろ趣味があるから大丈夫ねv-411
【2006/07/09 20:52】 URL | アレはは #-[ 編集]
毎日一緒にいる子と一週間離れ離れはちょっとさびしいねv-406
となったら、サンタ君がお留守だからできることを考えなきゃねv-354
前やったみたいにお友達のところで終電まで遊んでみるとかv-415
りなは9月から二ヶ月もミッキーがアメリカ研修でいないんだけど
それがさびしすぎる・・・v-406
あ!!
そのときにみかちゃんちに遊びに行っちゃおうかしらv-398おほほv-346
【2006/07/09 21:27】 URL | りな #-[ 編集]
サンちゃん、ホームステイなのね・・。
ミカちゃんはいつもサンちゃんと一緒にいるから、こういうときに
寂しくなっちゃうんだね。もうなくてはならない存在だわ。
う~ん、こういうときにこそサンちゃんの周りのもののお洗濯を
したり、近場にちょこっと旅行とか??
帰ってくるのが待ち遠しいね~。
【2006/07/10 11:48】 URL | えりな #-[ 編集]
今日、何気なく会社で「サンタと一緒」を検索して、そのまま他の項目も検索してたら、「サンタとクロス」ブログを見つけちゃいましたv-218

見出しに、ハワイ・サーフィン・・・なんて書いてあったものだから、ふとクリックしてみたら、明らかにプロフィールの写真があきんこの知っている、サンタではないですかv-405

もしかして、誘拐にあったv-355って思ったのですが、よくよく中身を読んでいくと、あきんこの知っている、女性・男性が・・・

ちょっとドキドキしましたv-388
【2006/07/10 12:31】 URL | あきんこ #-[ 編集]
アレははへ
う~サンタなしの2日目の夜・・・
帰ってきてもしっぽを振って出迎えてくれる子がいないのは寂しいわv-409
アレははも、アレサちゃんいなかったら寂しいよ~
帰ってきたらまた遊んでね~

りなちゃんへ
終電騒ぎ、懐かしい!
でも、今週は月・火・水・金・土と毎日バイトだから、遊びに行く気力もないわ~
そう思うと、共働きの奥さんって、尊敬しちゃうv-353
ミッキー来年に向けて着々と準備が進んでるね。
2ヶ月もは寂しいね~ でも、実家も近いし友達もいるし、頑張って乗り切ってねv-91
こっちの遊びに来てくれるのは大歓迎だよv-10
我が家クーラーないから、10月だったらまじで大歓迎v-10v-10
あきやえりなちゃんとかと一緒に来るってのはどうかしらv-361

えりなちゃん
ほんといなくてはならない存在だv-411
一緒にいると、面倒くさかったり怒ってしまったりするのにね~
帰ってきたら、キスしまくりv-344だわ

あきへ
よくぞ見つけてくれましたv-354
あっちもブログやってるの。といっても最近は全然だけど。
あっちのブログは顔も堂々と出すんだよね~
【2006/07/10 21:40】 URL | サンまま #-[ 編集]
9月10月11月にまたがってミッキーは出張だから
その分、主婦業も暇になるのよね~v-395
寂しいのももちろんあるけどv-409
一日おきで出社してるだけだから平日の休みの日を
いかに有効に使うか・・・v-388
もちろん、朝起きるのもゆっくりになるしね~v-344
10月あたりみんなと一緒に植村家にホント
遊びに行っちゃっていい???
みかちゃんのとこはホントいいところだからねぇv-433
その頃だったら、サーフィンに出かけるみかちゃんの
お邪魔にならないのかしらv-336

【2006/07/10 22:47】 URL | りな #-[ 編集]
いやぁ~んv-10  あきんこもりなちゃんと同行した~いv-354
みんなでお泊りって、しかもお家なんてめちゃ楽しそうe-514

8月の末あたりに旦那さんと東京に行く予定だよe-284
青春18切符(←知ってる?)を買ったから、夜行で行く予定なんだe-490
お兄ちゃんに会う予定だから、泊まるところは大丈夫なんだけど、もし都合がよかったら、みかに会いたいなって思ってさv-411

まだ細かいところは決まってないけど、都合の悪い日とかあったら教えてねv-240
【2006/07/11 14:14】 URL | あきんこ #-[ 編集]
りなちゃんへ
決まり!!絶対遊びに来て!!
紅葉にはまだ早いのかな~???
波乗りなんてぜんぜんいいv-56みんなと会えるほうが絶対いい!
まだ日にちがあるから、ゆっくり決めていきましょう!
で、10月1日父親の還暦お祝いで名古屋に帰るから、2日(月)会えたらな~って思ってますv-238
もう、父親も還暦ですよ~
【2006/07/11 15:17】 URL | サンまま #-[ 編集]
あきへ
りなちゃんとこっちに遊びに来る話、すごくうれしいんだけどv-10
なかなかこんな機会ないし、みんなで来てね~
8月の話も日程決まったらまた教えてね!
私が都内に会いに行くし、もし泊まるとこなかったらうちでもいいからね~v-354
10月2日あきも予定なかったら遊んでね~
【2006/07/11 15:23】 URL | サンまま #-[ 編集]
10月2日空けておくね~v-218

10月1日がお父様の還暦なんだねe-313
うちも12月にお父様の還暦を迎えるんだe-398
まだ何しようかって考えてないんだけど、釣り好きのお父さんは
赤い竿か、タモが欲しいみたいe-402
欲しいものあげるのが一番良いよね~e-303

では、8月の東京行き、また決まったら連絡するねv-456
【2006/07/11 16:00】 URL | あきんこ #-[ 編集]
わ~v-10v-10v-10
じゃあ10月の植村家来訪の件は決定ねv-344
やっぱり、持つべきものは友達だね~v-421
りなのずうずうしさをこんなすんなり受け入れてくれるなんてv-408
とりあえず、私は仕事も自由にお休みできる立場なので
日にちとかみんなに合わせられるから
みかちゃんと10/2に一度会って詳細決めてこっv-398
同時にお父さんの還暦v-308おめでとうございますv-433
ちなみに2日も昼夜ともにどちらでもいいからみんなに合わせるねv-378
【2006/07/11 17:42】 URL | りな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 06:00】 | #[ 編集]
りなちゃん あきへ
じゃあ、2日よろしく!
私も昼夜いつでもいいと思うから、みんなに合わせられます!
ショウやえりなちゃんも見てくれてるといいんだけど、
しばらく連絡なかったら直接連絡してみますv-411
【2006/07/12 11:25】 URL | サンまま #-[ 編集]
みんなのコメント見ましたよ~ん☆
2日の月曜日ねッ!OKです。
一応お仕事があるので、できたら夜のお食事だとありがたし・・・。
お食事どこ行く~??
これについてもまたみんなで決めていきましょ☆

【2006/07/12 13:41】 URL | えりな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




