ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日バイト中に旦那さんから急に電話
「ごめん旅行行けなくなった」
「え~っなんで」
「仕事で」と・・・
急いでいるようだったので、一旦電話を切ったけど、思わずないてしまいました。
来週の話しだし、楽しみにしてたのに・・・

お友達に話しているうちに、だんだん冷静になってきて
「旦那さんもかわいそうなんだよな~」という気になり、
「さっきはえ~って言ってごめんね」と、メールを打ちました。
はぁ、楽しみにしてたのに、とっても残念。
でも、いつか必ず行くわと気持ちを切り替えるしかないね~

以前の私なら、怒ってしまっていたかも。
この前お友達とランチした時に、お友達からのアドバイスが効いたのかな~
さあ、次なるチャンスを待ちましょう




みかちゃん大人になったなぁ~v-415って関心だよv-344
えらいえらい~v-411
りなも週末いつもみきおくんの仕事が休みとは限らず
ただでさえ朝早く夜遅い毎日でゆっくりできないのに
週末も仕事が入ってしまうと悲しくなってくるよv-406
でも一番つらいのは、そこまでして仕事をさせられてる彼らだもんねv-393
給与明細を見て残業代やら夜勤やら休日出勤やらの手当てが
ついてるのをみてはv-292「そんなにがんばらなくてもいいよぉ~」と言ってみてるけど・・・v-409
時々、会社も酷だよな~v-412とぷりぷりしちゃうわv-355
偶然にもりさちゃんも来週のハネムーン旅行が旦那の仕事で
急遽延期になったって言ってたけどv-406
それを仕方なくも受け入れてた彼女は大人になったなぁ~と
感じてたよv-433
姉御の私はそんな妹肌の二人を見てると
がんばってるなって「いい子いい子」したくなりますv-346
【2006/07/01 10:26】 URL | りな #-[ 編集]
りなちゃんへ
優しい言葉、ありがとうv-406
休日出勤もあるなんて、みきおくんもかなり忙しいんだね~
それを待つりなちゃんも大変だし。
でも、お互いいたわり気持ちがあれば、乗り越えられるよねv-344
りさ達なんか超かわいそうだね~v-405
一生に一度のハネムーンなのに・・・
私達の延期なんか序の口ね。
同じ気持ちを分かち合いたいv-237
【2006/07/01 12:43】 URL | サンまま #-[ 編集]
みかちゃん、エライ!!
私も、その場ではすぐカーッv-15となって、相手の気持ち考えずに、口走ってしまうけど、ワンクッションおいて、冷静になると自分の人間のちっちゃさが情けないほど感じちゃうんだよねv-409
これからも、お互い励ましあっていきましょう!!
でも、上海残念だったね。。。
楽しみにしていたのにね。
【2006/07/02 09:32】 URL | ちかこ #-[ 編集]
ちかちゃんへ
「この前お友達とランチしたときにアドバイス・・・」ってちかちゃん達の事ねv-415
最近飲み会で夕食を家で食べない事が多くなってきたんだけど、
ちかちゃんの気の持ちようと、冷凍術アドバイスで気分がすごく楽でね~
ほんと、助かってます!
お互いなんかあったら励まし合おうねv-411

今回上海は残念だけど、必ずまたリベンジするわv-355
【2006/07/02 10:05】 URL | サンまま #-[ 編集]
そっかぁ~、上海行かなくなっちゃったんだね。。。
でも近いとこだし、また連休が取れるときになったら計画してみては??

仕事ってどうなるかわからないから、文句言っても雰囲気悪くなるだけだから、グッとこらえて、次のチャンスを待つのも楽しみだよね!!

でも、すぐに「ごめんね~」メールを入れたのは良かったと思うよ。
【2006/07/02 22:36】 URL | あきんこ #-[ 編集]
「上海行くかも」って言っていたけど、こんなに最近のこと
だったのね。でも、お仕事だったら仕方ないね・・・。
冷静に、しかもごめんねメールまでできたなんてミカちゃん
あなたは本当にレディーだわ☆
私もそのお話(←アドバイス?)是非、聞いてみたいです!!
【2006/07/03 10:57】 URL | えりな #-[ 編集]
あきへ
そ~なの、せっかくホテルの名前教えてくれたのにごめんね~
あっちも、マッサージや食事に魅力を感じ始めてたのに・・・v-409
次回は、北京・上海に絶対行くわv-91
【2006/07/04 16:24】 URL | サンまま #-[ 編集]
えりなちゃんへ
私、レディーになれたかなv-352v-362

最近、なみちゃん(心理で一緒だった)とそのお友達と遊んでてね。
みんなおっとりしてるから、女の鏡なのよね~v-354
で、なみちゃんがビートたけしの本をオススメしてて、(題名は忘れた・・・)「男は母親を求める」って。
奥さんには、最後には必ず包み込んでくれる母親のような存在であってほしいっていうようなところがあるみたいでね。
私はこれを聞いて、何もかも許せるような母親的存在にはなれないけど、ここぞと言う時に包み込んであげられたらな~って思ってね。
そんなゆとりが、今回生きたのかもv-238
【2006/07/04 16:33】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




