ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



Green Rugから4月に注文した「ケンチャヤシ」がやっと入荷したとのがあった。
早速本日配達してもらいました~
じゃ~ん20060627220307.jpg

サンタは全く興味なし
いやいや、お兄さんが来た時は大ハッスルだったよ
高さ3メートルくらいあろう大きさで、ちょっとジャングルっぽいんですが、
部屋のレイアウトなどこれから色々楽しむ予定
この大きさで16000円と、かなりお安く仕入れてもらいました。

夕方のお散歩
今日は天気が良くて、携帯写真では太陽が写せなかった・・・
20060627220708.jpg


夜はちくちくハワイアンキルト
やっとバックが完成 持ち手も中袋も全て手作りです!
20060627220857.jpg

次なる作品は明るい色合いのソーイングBOX
20060627221039.jpg

小さいし、多分早くできるでしょう!
あ~ブス恋始まる!




3mってえらいでかいね~e-255
でも、お部屋にマッチしそうでいい感じe-77
うちも玄関に植物がほしいなぁって考えてる今日この頃ですe-281


それにしても、キルト完成するのメッチャ早いねv-405
あきんこなんて、ぜんぜん進まないから、今やってるのなんてイツ出来上がるやらv-406
旦那さんに「もう出来るの??」と言われながら、がんばってますv-91
【2006/06/28 12:54】 URL | あきんこ #-[ 編集]
「ケンチャヤシ」大きいんだね。ヤシだから??
でもミカちゃんのお家にとっても合ってるよ。ステキ~☆

キルトもかわいく仕上がったねっ☆
私なんてハワイでハワイアンキルトの「針刺し」キットを
買ってきたものの、まだ作ってもないよ・・・。
(↑しかも一番簡単そうだから針刺しにしてみたんだけどね)

あっそうそう「漬け物シリーズ」ということで・・・・・
先日、「松前漬け」を作ってみたよ。かずのこを入れちゃうから
ミカちゃんはキライかもしれないなぁ~。
ちょっとお酒のおつまみっぽいんだけど、結構美味しいよ~☆
【2006/06/28 16:26】 URL | えりな #-[ 編集]
みかちゃんのキルトのバック素敵だね~v-10
まさにこれからの季節に大活躍だねv-415
手作りのバックは意外の丈夫で買い物バックとかにでも
対応できてしまうよねv-380

それにしても大きな木v-301をゲットしたんだね~
さすがお部屋に合ってるっv-344
やし系だったらもっと背が伸びる木だよねv-411
いずれは玄関に置いて2階に向かって葉っぱが広がってる感じに
なるのかなv-282
それも素敵~v-322
【2006/06/28 17:16】 URL | りな #-[ 編集]
観葉植物なら、今が安くていいのが手に入る時期だよね。
いいのが見つかると良いね~

さとるくん、いい突込みだね~
うちの旦那さんもおんなじこと言うよ!
「主婦は色々忙しいのよ~」な~んて言って逃げてます。
自分のペースでいいのよね~v-238
【2006/06/29 21:56】 URL | サンまま #-[ 編集]
え~~~松前漬けv-405
そんなのも作れるの~~~v-237 すっごいね~
えりなちゃん、私たちとご飯食べる時は全然飲まないけど、実はお酒すごく好きでしょ~v-391v-344

ケンチャヤシは、普通に売ってるものだと、2m弱くらいだから、これは結構大きいの!!
なにせ2ヶ月待ちましたから~v-301
初日は大きすぎて違和感ありまくりだったけど、今ではバッチリマッチしてるよ~v-221
【2006/06/29 22:02】 URL | サンまま #-[ 編集]
ありがと~
本当はもっと時間がかかると思って、秋をにらんだ色合いなんだ~
なん針もなん針も縫ってるから丈夫なんだろうね~
処女作なんで、しばらくはもったいなくて使えないよ~v-415

ケンチャは伸びるのかな~???
多分鉢を大きくしない限り、このままだと思うな~
とにかく、枯らさないように頑張るわv-91
【2006/06/29 22:05】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




