fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月

昨日は、旦那さんの先輩が近所に引っ越してきたのでお呼ばれしました。
梅雨空だったけど天気もなんとか持ちまして、バーベキュー
20060623211354.jpg

魚介にお肉と沢山用意していただき、お腹もいっぱいでした。
お家にあった、子供さんのオモチャ入れ、私もほしいな~ ブーーー
20060623211622.jpg

 
で、今日は「MOKICHI TRATTORIA」でランチ
20060623211837.jpg

雨も降っていなかったので、テラス席でサンタも一緒
20060623211956.jpg

お肉とピザのランチを食べました。お味はさっぱり系で美味しかった
20060623212129.jpg


20060623212212.jpg

デザートも付いてたし、大満足
20060623212236.jpg

これから旦那さんの実家に行くので、併設しているパン屋でお土産を購入
20060623212538.jpg

デニッシュ系が充実してました。
ここで、チョコラブのサクラちゃんママにも会いました。

その後実家に到着
骨密度や体年齢が測れる体重計にチャレンジ!
なんと体年齢は「23歳」もうルンルン気分サンタはぴったり10㎏だったよ~
20060623213209.jpg

夕方、お父さんが検査入院してる病院にお見合いに行って
夕飯はうなぎ屋さんでご馳走に
百合丘の山崎、とても美味しいです。
20060623212904.jpg

こんなに食べ続けでは、体重計に乗るのが恐いわ
スポンサーサイト







ちょっと勘違いしちゃったけど
サンタくんが体年齢23歳??
いやいや、みかちゃんだよねv-407
みかちゃんはいつも運動したりしてしっかり体作ってるから
やっぱり若いんだなぁv-415
私はおそらく54歳くらいでしょう・・・v-395想像。。
でもでも、肌年齢は実年齢と同じだったんだぁv-433
これだけでも維持するのにいっぱいいっぱいでちゅv-406
【2006/06/23 22:26】 URL | りな #-[ 編集]
りなちゃん
そうそう、私の体年齢が23歳なの
りなちゃんの54歳というのは絶対無いよ~v-411
お肌年齢が実年齢と同じなんて、さすがだね~~
パックの効果も大v-363かな~v-361
私はお肌年齢が54歳かも・・・日光愛好家だから仕方ないか~v-409
【2006/06/24 21:44】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 サンタと一緒, All rights reserved.