ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



昨日のことなんですが、いつもの芝で蜂に刺されました私が・・・
ビーチサンダルだったから、足の裏にミツバチ君が入り込んで「チクッ」
痛った~~~い
みなさん、ビーチサンダルで草むらに入る際は、お気をつけください!

今朝は、雨も降らずお散歩に
昨日は足が痛くてお散歩十分にしてあげられなかったから放してあげた。
楽しそ~~~、わーーーーいって感じ
20060622120505.jpg

夏の間建てられる、海水浴客とサーファーを分ける柵もできてます。
20060622120616.jpg


帰ったら、サンタに荷物が到着!
アレサままがこの前買っていたフードが安かったので試してみようと思って。
20060622120742.jpg

他にも、ハンバーガー100円・ロープ100円・刺激で光るボール200円と
なかなか面白いお買い物だった!




今日は名古屋は雨・・・v-279
こんな日の散歩は大変だよね~v-292
でも、犬の傘があるの知ってるv-361v-361
はなはそれを愛用(?)してるよv-290

でも、サンタはコンクリートじゃなくて土を踏めるから、本当に幸せだよね~。浜辺を駆け回ってる写真なんて、跳んでるみたいでめちゃ楽しそうe-282

それにしても、すごい量のサンタのご飯だね・・・v-405
実家のはなは今ダイエットご飯を食べているみたいで、効果は期待してなかったけど、最近お腹の周りが明らかにすっきりしてきて、母はかなり喜んでいるv-307
みんなにも「痩せたね~」なんて言われて、またもや母は上機嫌e-319
なんでもかんでも食べさせてあげたいけど、やっぱり犬のことを考えると、そうも言ってられないから、時には厳しくしつけないとねe-464

そんなスリムになったはなちゃんを今度ブログに載せるね~~v-16
【2006/06/22 17:28】 URL | あきんこ #-[ 編集]
サンタくん飛んでるぅ~v-19
かわいい写真だねv-238たしかにお砂でお散歩できる
サンタくんは幸せものだね~

やっぱり食事は安く手に入ったらそれに越したことないもんねv-389
うちも絶対安さにこだわってますぅv-356
でも、お母さんは家に届けられる牛乳瓶の牛乳を犬用に
与えてて明らかにうちらの買ってる牛乳よりいいもの飲ませて
甘やかしすぎv-406
これ以上、丈夫になってどうするんだろぉ~v-395
【2006/06/22 18:20】 URL | りな #-[ 編集]
あきへ
この量で4ヶ月はもつから、多分そんなにはなちゃんとはかわらないかも~
昔、はなちゃんのパラソル姿見せてもらったような気がする!
いいよね~はなちゃんは優雅に歩いてくれそうv-353
【2006/06/22 20:39】 URL | サンまま #-[ 編集]
りなちゃん
りなちゃんの実家のわんこは、めちゃめちゃ食べそうだもんね~
前に聞いたけど、確か生卵なんかもトッピングしてあげるんだよねv-344
Bigなセレブ犬だね~v-353
ビン牛乳か~、久々に私もパックではなくビンの飲みたいな~
【2006/06/22 20:42】 URL | サンまま #-[ 編集]
蜂に刺されたなんて!!でも、私も幼稚園のときにあるよ~。
本当に痛いよね。蜂刺されにはお酢がいいらしく(?)
蜂が刺したところにお酢を塗った記憶が・・・。
おとなしくしていれば蜂なんてよってこないし、刺されないなんて
言うけど、絶対ウソだよね~(←経験者談)

サンちゃん、のびのび育ってますわね!!
海の写真を見ると、もう本当に夏がそこまで来てるって
カンジがするね!!

話は変わるけど、三角牛乳っていうのあるじゃない??
ビン牛乳も飲みたいけど、三角牛乳も飲みた~い☆
内容が同じでも、なんだか不思議と美味しく感じるんだよね。
【2006/06/23 15:18】 URL | えりな #-[ 編集]
えりなちゃん
まじで、めちゃめちゃ痛いよね~
こんな年だけど、泣きそうになったもん。
えりなちゃんも刺された事あるんだ~、以外だわ~
一度刺されると、蜂がものすごく恐く思えるねv-409

三角牛乳懐かしい!!!なんであんな形なんだろうね~
見た目って大事だよね~
【2006/06/23 21:40】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




