ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日は、バイト先のお食事会
開院して、4周年とお祝いです(でも、ご馳走になるのは私たちなんですが・・・

今回の場所は六会日大前にある、ちゃんこ料理の「さじき」
ちゃんこ料理のイメージと言えば、豪快なお鍋ですがここは立派な日本料理屋って雰囲気でした。
20060622114419.jpg

民家の中にあったので、「隠れ家」っぽい雰囲気でした。
料理は前菜20060622114547.jpg

鯛のあんかけ
20060622114628.jpg

お刺身・串揚げ・ナスのゼリーよせ・ひじきご飯・鰯のつみれ汁
デザート20060622114820.jpg

と、とても美味しかったです。先生、ご馳走様でした

帰ってきてからは、旦那さんとサッカー観戦
「遊んで~」と暴れるサンタを、みごと捕獲
20060622115126.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




