ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日はブラジル戦を見るために4時起き
試合が終わってからそのままサンタのお散歩へ
早起きしたから気持ちが良いな~

ラブ&ピースちゃんに会ったよ。
お気に入りの枝を必死に隠そうとしてます20060614202915.jpg

なぽちゃんなおちゃんも登場
20060614203040.jpg

みんな早起きだな~

帰ってきてから朝食
最近私たちの食事中サンタは机の下か椅子の横をキープします。
20060614203312.jpg

そんな顔で見つめても、な~んにもあげないよ

今日はキルト教室
バックの手持ち部分がもうすぐ完成するから、
次なるキットのソーイングBOXを注文したよ。
今度のは明るい色に。また頑張ってブログに載せなくては

午後はまったり。
サンタも朝早くて眠そう・・・ぐっすり寝てるわ~
20060614203753.jpg

どんなかわいい寝顔かな~
20060614203916.jpg

恐い!恐すぎる~~~~~




やっぱり早起きなのね~すごいわ~
って最後の写真強烈だわ~
ね・ねてるんだよね???ビックリだわ~私の知ってるサンタ君じゃない・・・早く起きて~~
【2006/06/14 20:59】 URL | アレはは #-[ 編集]
4時は早起きだね~v-27
私は毎朝の5:45起きがいっぱいいっぱい・・・。
でも妹は少しでも一人の時間がほしくて毎朝4時半起きって
言ってるけど・・・。子供がいるとたいへんね(笑)
最後のサンタくんの写真笑っちゃったぁ~v-415
いつものサンタくんの違って・・
あきらかに怖いですぅv-406
お願いだから起きて~v-315
【2006/06/14 21:29】 URL | りな #-[ 編集]
アレはは へ
一瞬「いっちゃってる?」って思うくらいやばい顔で、
私が動いても起きなかったの~
アレサちゃんはいっぱい遊んで疲れても、こんな顔はしないかしら?
【2006/06/16 22:16】 URL | みか #-[ 編集]
私はたまたま4時に起きただけど、いつもは7時前くらいだし、
りなちゃんの毎日「5:45」起きの方がすごいよv-315
あっちゃんも、自分の時間を作っててえらいね~v-411
子供がいると大変そうだけど、やっぱり母はすごいし尊敬するわ~
【2006/06/16 22:20】 URL | みか #-[ 編集]
めちゃめちゃ笑っちゃった!!!(爆)
おもしろすぎるっ!!!
白目むいてますわね~!!!

ミカ、世界チャンピオンの肉まん屋さんのバイキング行ってきたんだね☆
おいしかったでしょ~!!
ショウは感動しました!でも、あんなに安くてやっていけるのかしら・・・と心配になってしまいました。。。
ミカのオススメのお店も教えてね!
【2006/06/19 21:27】 URL | ショウ #-[ 編集]
でしょ~、ナイスシャッターチャンスでしょv-411
ショウのおうちにはトイプー来たのかな???

世界チャンピョンのお店行ってきたよ~
ほんとどれも美味しかった!
春巻きなんかは、やけどしそうなくらい熱かったし!
中華街っていつも何処行くか迷うけど、ここはいいね~
中華街のオススメの店はいまいちわからないけど、湘南ならけっこうあるよ!
何か知りたい時は聞いてね~
【2006/06/20 16:50】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




