ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



一週間前に塩漬けしたらっきょを甘酢漬けに。
分量は・・・お酢6カップ
      水 1カップ
      砂糖3カップ
      鷹の爪 3本
どんな味になるかな~20060613182917.jpg


昨日サッカーを見て私的には夜更かししたのでとても眠い一日だ~
サンタも夜更かしさせられて、今日は眠そう・・・
変な体勢で寝てるけど、痛くはならないのかしら
頭からバージョン20060613183238.jpg

おしりからバージョン20060613183312.jpg





らっきょの仕込みがちゃくちゃくと進んでるんねv-411
ようやく甘酢漬けの段階とは、結構ゆっくりな作業なんだね~v-350
それよりサンタくん・・・
卍の片一方の形にじゃん☆
もう一人サンタくんがいたら、完璧卍マークよv-433
すばらしい柔軟性~v-518
【2006/06/14 00:23】 URL | りな #-[ 編集]
めずらしく(?)お仕事が忙しくて・・・
久しぶりにミカちゃんのブログを見たら、なんか大人っぽく
変わってた!!カッコよくなっててびっくり~☆
いいカンジのブログです!!

ところで、「らっきよう漬け」頑張ってるね~。
私はラッキョウがダメなので、梅酒止まり・・・。
梅酒も飲めるのは早くて1ヶ月後だって言うし
(↑でもおいしく飲めるのは3ヶ月から1年後なんだって!)
気長に待たなくちゃいけないみたいだね。
梅酒の存在忘れちゃいそうだわ~。

【2006/06/14 12:00】 URL | えりな #-[ 編集]
りなちゃん
面白いコメントだわ~v-411
頭の中でサンタを二人重ねてみたよ!
柔軟性、ホントうらやましいよ~~~v-409
【2006/06/14 20:07】 URL | みか #-[ 編集]
お疲れ様~~~
頑張って、イメチェンしてみましたv-221
な~んていって、選んだだけなの・・・

梅酒もそろそろ漬けないとな~
えりなちゃんは自分でやったの???すごいね~
3ヵ月後か~ 夏も終わった頃だね~
【2006/06/14 20:25】 URL | みか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




