ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今朝6:30の鵠沼。
天気も波も良くて、この自転車の数。
波情報ではすでに500人とにぎわってます。
20060611181106.jpg

写真中央には、雪解けし始めた富士山も。
ちょっとこの写真では見えにくいかも
昨日十分楽しんだし、今日はバイトだしで早めに退散。

夜、サンタにミッキーさんをあげたら大喜び
20060611181214.jpg

抱きしめてるサンタは微笑ましいけど、この後は確実にぼろぼろに・・
ミッキーさんごめんね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




