ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



昨日の夜は旦那さんもいなかったので、夜お友達の家に遊びに行った。
みんな出身校が同じとあって、出会いって不思議なものだと感じたわ~
その家のご主人もその日は早いご帰宅で、
ハイテンションな女性人に快く付き合ってくれて
手料理にお土産のケーキにお酒になんて楽しんでたら、
やっちゃいました~
帰りの駅の改札に着いたら「終電よさようなら~
なにせ初めての経験であたふたあたふた
友達が帰り方を色々検索してくれたけど、
中央林間まで行ってそこからはタクシーしかなかった。
「泊まっていく?」なんてやさしい事を言ってもらったけど
サンタがいるからやはり今日中(24時は過ぎてますが・・・)に帰らねば
タクシー代1万円。
犬友に話したら、リードが買えたね~なんて話になって、サンちゃんごめんねって
(サンタはほしいなんて一言も言ってないけど
あと、旦那さんにも終電うるさく言ってごめんね~って
今日は三つ指ついてお出迎えしようかしら(笑)
よ~く気持ちがわかり、いい勉強になったわ!
でも、こんな経験初めてで、ちょっと大人になった気分
それぐらい楽しかったって事で、今回はよしとします
今朝は天気も良かったから、洗濯掃除とすませてから散歩へ。
20060531111337.jpg

この後、モグさんとアレサちゃんとマリンちゃんに会って、
海で楽しそうに遊んだよ




ホ~ント買えたのに~(笑)でもたまにはイイよね♪楽しかったのねv-10
今日は久々サンちゃんミカちゃんに会えて楽しかったよv-238
【2006/05/31 14:13】 URL | reiko #-[ 編集]
ミカちゃん、かなり痛かったねぇ・・・。
お金には変えられない楽しさを得た、
ということで今回は「よし」としましょ☆
でもでも、目の前で電車が行っちゃうなんて
ショックだよね~。私もまだ終電経験はないので
同じ立場だったらかなり焦るだろうなぁ~。
そちらには同じ出身校の子がいたんだね。
それはなんとなく心強いねっ♪♪
今日はこちらもかなり暑いよ。日差しがきつくって
日傘なしでは歩けないくらいだよ。
ミカちゃん夫婦にとっては波乗りに最適ないい季節がやってきたね!!
【2006/05/31 15:46】 URL | えりな #-[ 編集]
わぁ~v-10いいなぁ~
なんか終電であたふたしちゃう経験って
りなは昔を思い出しちゃうわっv-516
でもタクシー代1万円は結構遠い距離だったんだねぇv-399
りなも名駅から家までタクシーで一万強という感じだから、みかちゃんの焦りが伝わってくるよv-378
主婦になると昔当たり前にやってたことが
やれなくなって、それが久しぶりにやれるだけで
一大イベントになっちゃうv-433
なによりそういうお友達の存在がホントありがたいよね~
うらやましい~v-344
【2006/05/31 17:53】 URL | りな #-[ 編集]
今更なんだけどリンクしちゃったけどいいですか?だんなさんのも迷惑じゃないかしら??
【2006/06/01 07:14】 URL | reiko #-[ 編集]
reiko 様
ひょえ~、私なんか今さらも今さらで勝手モグさんのリンクしちゃってましたv-12
だって、いつも見るから便利だしv-237ちなみに、バイト先のPCにはお気に入りに加えちゃってますv-413
私も久々に会えて楽しかったv-354
今度我が家でピザパーティーしましょう!
私もreikoさん家行きたいけど、きっとアレははのようには歩いていけないわv-292
【2006/06/01 12:25】 URL | みか #-[ 編集]
えりなちゃん
名古屋は30度を越えて真夏日だったね~
暑さに負けないでお散歩しなきゃ!だけど、その白いお肌は守ってねv-415
私は昨日今日で一段と日焼けして・・・まあ、しかたなしとあきらめるかv-15
【2006/06/01 12:32】 URL | みか #-[ 編集]
りなちゃん
結構遠かったみたい。いまいち地理もわからないから、自分が東京にいるのか神奈川にいるのかもわからなかったしで余計焦ったわ。
しかも、わたしなんかは主婦だからとかでなくこの年になって初めての終電のがしだし。
ほ~んと大人になった気分v-353

【2006/06/01 12:36】 URL | みか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




