ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日の湘南は朝から◇マーク
すごく混んでたけど、なんとか楽しめた
で、午後は「SUGATA」でピラティスを習いに友達と鎌倉へ。
初ピラティス
体も硬いし大丈夫かな~なんて不安だったけど、とっても楽しかった!
初めての人が多かったから、基本中の基本って感じだったけど、じんわり汗もかいて腹筋に「効く~~~」って感じ。
先生の体はさすがの締まり。
よし!目指せあの体
興味が薄れないうちに、しばらく通う事にするつもりで~す
我が家のヨガ風景
20060528215247.jpg

邪魔だよ~サンタさん




ピラティス今すごく注目されてるよねv-354
本屋で立ち読みしたときに、なかなかすごい動きをしてるのを見て思いっきり体育会系だと思ったぁ~v-391
もともとはリハビリとかで使われてたと聞いたけど、そうすると体の歪みとかも直してくれそうだねv-363
りなのイメージではみかちゃんにすごく向きそうな気がするよ~v-392
【2006/05/28 21:59】 URL | りな #-[ 編集]
ピラティスってヨガの延長上にある・・・という
イメージなんだけど。どうなのかな??
いずれにせよ、身体にはかなり良いと思うよ。
「じんわり汗」が効いてるカンジがしていいわね。
エリナはミカちゃんみたいに運動系のセンスが
ないので、その変わりにお暇があったら最低1時間
くらいはお散歩してるよ~。お互いスッキリボディーを
目指して頑張りましょ~~☆
【2006/05/29 14:52】 URL | えりな #-[ 編集]
りなちゃん
そうそう、O脚や猫背もよくなるみたい。
体の硬い私にはかなり厳しかったけど、
先生の体は本当に綺麗だったからちょっと頑張ってみるわv-91
【2006/05/30 15:37】 URL | みか #-[ 編集]
えりなちゃん
ヨガは精神的な意味合いが大きくて、
ピラティスはコア(内側の筋肉)な部分の筋肉を鍛えるって感じかな~
ヨガやピラティスは運動神経はあまり関係ないから年をとってもOKなんだ。
えりなちゃんは1時間の散歩でそのBodyを手に入れたのねv-10
お散歩がぴったりあってる証拠だね~
今後もこの体系を維持するために、頑張ろう!
食欲は押さえられないから、私動くわv-30
【2006/05/30 15:42】 URL | みか #-[ 編集]
ピラティスかぁ。全くの運動不足だから、興味があるぅ~。
毎日運動しなきゃって思いながら、ダラダラと・・・。そして、体重もダラダラと・・・。おっ、怖ろしいv-12

【2006/05/30 16:33】 URL | あきんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




