ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日は車の6ヶ月点検
昨年の11月に中古だけどアストロを購入!
中がとても広いから、トリップが何倍も楽しくなったな~
で、点検の結果交換しなければいけない部分があると聞かされ大ショック
その額20万弱・・・
とりあえず、後日交換する事にしてご飯を食べに行く事に。
車の中ではどうするかの家族会議
で、今年の夏のボーナスでクーラーと一眼レフを買うことにしてたんだけど、
ここに車の修理が加わると、どれか一つをあきらめる事にしよって事で話は大詰め
当然一眼レフを冬に回すと思いきや、旦那さんはクーラーがいらないって
植村家は昨年の夏もLDKのクーラー無しで生活したけど、今年も無しです!
まあ、クーラーあると部屋を動かなかったり、電気代もかかるし一石二鳥かもな~なんて私も納得し、今年の夏は猛暑が少ないよう祈るのみです
でお昼は新横浜付近のとんぱたへ
20060526223550.jpg

まさに家系ラーメン美味しかった~
20060526223645.jpg





車の修理の出費は予定外だねv-406
外車はメンテナンスが大変そう・・・v-356
その点、CR-Vは今年で10年目だよv-219
この前車検に出したから、これからもまだまだがんばってもらわないとねe-125

あきんこ夫婦はボーナスで上海に行くことにしたよe-168 去年からずっと行きたくて、旅行の本とかもすでに去年買ってあったぐらいe-2
上海には行った事あるe-3最近は海波乗りできないとこには行かないe-3
【2006/05/26 23:29】 URL | あきんこ #-[ 編集]
さすが国産!燃費もいいし、性能的には最高だよね~
上海いいな~、私もすごく行ってみたい所だよv-10
ぜひ、南翔饅頭店で本場の小龍包食べてきてv-354
【2006/05/27 21:50】 URL | みか #-[ 編集]
そうなんだよね~
外車ってカッコいいのに、エンジンやらどうしても弱いところがあるんだよね~
日本の物はやっぱりすごいんだねぇ。
りなはひそかにアメリカ行ってもあえて日本車に乗りたいくらいだよ。でも逆に高いんだろうな~
りなたちは今年のボーナスは貯蓄型(笑)
なにかと出費が目に見えてるからね。。
でも、旅行は子供のいないうちにいかないと
気がついたら倍の金額で旅行って言うのが当たり前になるもんね。
海外は今がチャンスだね~あきんこ☆
上海楽しんでね~ PS、サンタのプログ内でごめんちゃいこ☆
【2006/05/27 22:47】 URL | りな #-[ 編集]
修理ってホントに高くついちゃうよね。
臨時の出費というカンジでイヤだよね!!
でも、直さない訳にはいかないし・・・という
ことで結局修理することになるんだけど。
ボーナスかぁ、もうそんなシーズンだね。
去年もクーラー無しで大丈夫だったなら
今年も大丈夫だよ!!安心しなされぇ。
それに、ミカちゃん家は海風とか気持ちよさそう
じゃない??
あと、話は変わりますが・・・
真似をして「ダブ」買ってみました。ダブって
お肌にやさしくていいらしいよ。(←コスメ好きの
人からの情報)ついでにまた別件ですが・・・
先日、吹上から歩いて矢場の味仙に行ってきたよ。
すごく並んでたよ。この季節はもう台湾ラーメンを
食べると汗かくよ。でも、美味しかった!!
また、行こ~ぅ!!
【2006/05/29 11:56】 URL | えりな #-[ 編集]
えっっっっっ吹上から矢場町v-405
すっごーーーーいv-237
それはさぞかし食事も美味しかっただろうね~
熱い夏こそ汗かいて食べるのがいいのよねv-238私もまた食べた~いv-411
我が家クーラーないから、遊びに来るのは今か秋ね!(笑)
確かに、名古屋の暑さに比べれば余裕なんだけど、やっぱり暑いわv-409
天然サウナでこの夏は痩せるかもv-10
【2006/05/30 15:50】 URL | みか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~ ミカ【2006/05/26 23:06】
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。 元気になりました!【2006/05/26 23:14】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




