ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日は久々の晴天
バイトもないし、久々に主婦らしい事をしなくては
洗濯3回(サンタの物が1回)、布団を干して観葉植物を外に出して日に当てて、カーペットを干して掃除して・・・
天気が良ければ意外と楽しいな~
そしてお散歩
天気もいいし波もいいし、なにやらフリスビーの大会もあり、プロサーファーの大会もありと、海は大賑わい
そんな中、チャチャちゃんにご対面
20060521155431.jpg

アロハな洋服にマリン調のネックレスがお似合いだったわ~
うちのサンタは、相変わらず泥んこ
人も多かったから、リードにつながれたままで不自由そうだったけど

20060521155930.jpg

穴を掘ってみたり20060521160103.jpg

走ってみたり20060521160309.jpg

楽しそうでした20060521160635.jpg





名古屋も日曜日は快晴だったよe-44
でも、溜まってたビデオを見たり、競馬予想にと特にアウトドアなことはしなかったよ~。
サンタはかなり楽しそうだねe-68
はなも昔、鮎釣りに連れて行ったときに結構奥のほうまでジャバジャバと水の中に入っていって気持ちよさそうだったe-74
今年もバーベキューをしがてら、はなを川に連れてってやるぞ~~e-471
【2006/05/22 15:48】 URL | あきんこ #-[ 編集]
ほんと、サンタ楽しそう~v-407
昨日今日は久しぶりの晴天v-278だったというのに、
うちは肝心なミッキーが休日出勤でv-409実家に行ったり、インドア的な過ごし方だったよ。。。
布団カバーが干せたのが唯一の充実した出来事だったかな~v-398
にしても、みかちゃんたちの住んでるところは
本当に週末にしても楽しそうだね~v-282
うらやましぃ~v-433v-344
【2006/05/22 17:04】 URL | りな #-[ 編集]
あき
天気がいい日は、家にいようがどこにいようが何やってても気分がいいよね~
はなちゃんもお水好きなんだね~v-344ぜひ、はなちゃんの入水写真待ってるわv-288
【2006/05/23 16:03】 URL | みか #-[ 編集]
そっか~、あの晴天はみっきーにも味わってほしかったね~
こちらはほんとに楽しいよ!
何年後・何十年後かにはこちらに住めるといいのにね~v-10
でも、暇な時になんとなく行ける実家が近いのは、やっぱりうらやましいわ~v-415
【2006/05/23 16:05】 URL | みか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




