ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



最近雨続きで、今日はまた変な天気。
3時くらいまでは天気だったのに、急に雲行きが怪しくなり土砂降りの雨きっと、びしょ濡れになった人も沢山いただろうな~
そして、バイトが終わりかえるころには雨も上がり虹が写真を撮っている人も結構いた。
家に帰ってからは、サンタの散歩
そして、海に出たら久々の富士山が見えてきれいだった~20060520224934.jpg

海の家もそろそろ作り始めてて、もうすぐ夏本番だな~って気分だった。
帰りに、近所の魚屋さんで「いさき」を購入
そして、ちらし寿司までもらっちゃった

昨日、ダブの新製品を購入して早速使用!20060520225213.jpg

リフティングアップがなんとやらで惹かれて買ったんだけど、
洗いあがりもしっとりでにおいもいいし、何より400円くらいとお財布にもグー
夜は、「コスメディコ」のピーリング石鹸を使ってるから、朝はこれでマイルドに洗おっうと
ここ2ヶ月くらいピーリング石鹸を使ったから、化粧を取ると以外に白いの




富士山きれいだね~v-481
改めてみかちゃんたちはいいところに
住んでるなぁってうらやましくなっちゃったよv-410
りなも洗顔はダブを使ったりしてたよ。
今はちょっと違うのを使ってるんだけど・・。
でも新製品気になってたし、また使おうかな。
やっぱりこの安さは素晴らしいよ。
でもアメリカのダブはにおいがきつすぎて
うちらが使ってるのは日本向けにしてあるみたいだね。
ねーねー、ピーリング石鹸ってきつくない?!
りなはエステでピーリングやると、やっぱりかゆくて肌に合わないかもって思えてきたよ。
でも、角質取ってくれるし肌がきれいになるしね。また面白いアイテムあったら教えてねん。
ちなみに本日パックやりました。気持ちよかったよぉ~
【2006/05/20 23:58】 URL | りな #-[ 編集]
へ~ダブはアメリカ製と日本製とあるんだ~
今回の新製品は、わりと匂いが強めかも!?
購入する際には「クンクン」と匂いチェックしてね~v-415
自宅用のピーリング石鹸は、濃度も薄いし大丈夫じゃないかな~???
私は日光愛好者v-278だから、病院でやってるピーリングは(エステと同じ濃度だよ)やらないほうが良いって言われたからやったことないけどね。
市販で売ってるものは、濃度が薄いから、ここからチャレンジするのも手かも!
今度会うとき、病院で売ってるピーリング石鹸
買って行こうか~???
おばあちゃんもRoc買ったんだね~すごくかわいいねv-354
【2006/05/21 15:50】 URL | みか #-[ 編集]
ほぉ~
ピーリング石鹸気になるぅ~
エステのは正直ちょっともうやりたくない系なの。。。
つるつるになってもあのかゆみがつらいからさ。
みかちゃんが覚えてたらそのピーリング石鹸買ってきてほしいな。ちなみにおいくらぐらいで手に入る?!
毎日の洗顔の時に使っていいのかしら。
おもしろアイテム大好き☆
なんだか楽しくなってきたわ~
そうそう、しばらく週末はパックの日にするよ。わくわく
【2006/05/21 17:21】 URL | りな #-[ 編集]
うわぁ~富士山うらやましいe-514
毎年富士山に登ろう登ろうって言ってるんだけど、いまだ実行せず・・・v-406
あきも昔はダブ使ってたよe-284
でも、今はナチュルゴを使用中e-319
それより、みんなちゃんとお肌のお手入れしてるんだね~e-50
あきなんて洗顔はお風呂入ったときだけだよ。朝は水洗いのみe-263
これって、ダメかしらe-3e-3
【2006/05/22 15:57】 URL | あきんこ #-[ 編集]
そういえば、富士山話行きたいって話は聞いたことがあるけど、その後はないね~v-411
じゃああき達、今年はいっぱいやることがあって忙しいねv-221
朝石鹸を使わないのは、乾燥肌のひとなんかはいいんだよ。油を落としすぎるのも良くないから。 これが逆転で、朝洗って夜洗わないのは絶対ダメだけど、今の調子で肌がいい感じなら、あきにはそれがベストでしょ~
【2006/05/23 16:29】 URL | みか #-[ 編集]
富士山、すごくキレイだね!!
鵠沼の海って、朝とか夕方とかの富士山がいいよね~v-227ショウも大好き♪♪
日記見せてもらったけど、ミカたちも伊豆に行くんだね!!
ショウもかつこちんとたまに行くよ!日帰りだけど・・・。遠いから、泊まって来たほうがいいよね。。。
【2006/05/24 21:31】 URL | ショウ #-[ 編集]
ね~久々の富士山だったけど、いつ見てもいいもんだねv-263
私たちは、箱根だと日帰りだけど、伊豆は必ず泊まってくるよ!といっても民宿だけど・・・一日目2ラウンドサーフィンして夜は飲んで、2日目また朝一やって、午後はちょろっと観光して帰ってくるのがお決まりのパターン。
付き合ってた頃は、中華街行ってパンパシフィックに泊まったりと、都内でも泊まったりしたな~ たまに違う所でお泊りって楽しいよね!
【2006/05/26 22:24】 URL | みか #-[ 編集]
民宿でもぜんぜんいいね~!!
ショウたち、どっかに泊まりに行った事ないかも。。。
海で泊まるときは、テントはってキャンプしたりするのよ~。v-47
冬はさすがにやらないけど(笑)
基本、海e-255だからさ!!
都内とかオシャレなとこも行ってみた~いi-239
【2006/05/27 09:06】 URL | ショウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




