ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今月のパン教室はハーブパンとエスカルゴとタコとアボガドのサラダ20060518223900.jpg

ハーブが効いてておいしかったまたお家で作る時は、ブラックペッパーをもう少し効かせよ~っと。タコとアボカドのサラダも最高アボカド好きの私にはホントたまらないレシピを入手できたわ
夕方から横浜へお買い物今年は確定申告の戻りの少しを山分けして、10万ずつ好きなものを買うことにしたんです!いざとなると何を買おうか非常に迷って 
BRUNOMAGLIのバックを買おうと思ったんですが、結局Gパン買っちゃいました20060518224241.jpg

SerfontaineのGパン26250円
後ろのポケットはこんな感じ
20060518224741.jpg

あと、theoryの麻風パンツ。
これは、こげ茶をお取り寄せしてもらって、からし色と履き比べて後日決めるんだけど、どっちにしようか非常に悩んでます
金額27000円くらい。残り5万円、何買おうかな~???
夕食は遅くなったので外食。
横浜駅の沼津港
20060518225315.jpg

最近、中トロもイクラも美味しいと思うようになり、
がんがん注文なのに、金額5250円。
多分、計算ミスだと思うんだけど、会計済ませて早々と帰ってきました
うふふ、得しちゃったかも~




10万円好きなように使ってって言われると
困っちゃうのが主婦の弱みね(笑)
金額の大きいのを一つ買うか
細かく数量をゲットしていくか・・・。
これは、迷うけどりなも、みかちゃんと同様
洋服数枚買いたい派☆
お寿司食べれるようになったんだぁ!
食べだすと、回転すしの楽しさにはまってくるかも☆
でも二人で5250円は微妙だね~
計算間違いか、そんなに食べてなかったか・・。
でもあっちんもいたなら、想像すると計算間違いのような気がするっ(あっちんごめんなさーい)
【2006/05/19 18:02】 URL | りな #-[ 編集]
そうなのよね~、なかなかポーンとは買えないわ・・・
でも、予算内で何を買うか考える時間は楽しいもんだ!
【2006/05/20 22:06】 URL | みか #-[ 編集]
そうそう、たまに臨時収入が入ると、躊躇しちゃうv-394
お店の計算違いに気づいて、そのまま帰っちゃうと、ドキドキするよね~。でも最近ってあんまりお釣り間違いとかないよね。だってスーパーのレジはほとんど自動的に小銭が出てくるようになってるし、回転寿司でも、お皿を積み重ねて、機械をピピピってあてるだけで、簡単に計算できるから、間違うことがない!!(ちょっとセコイe-281
【2006/05/22 16:04】 URL | あきんこ #-[ 編集]
そうそう、沼津港は計算が機械じゃなかったの!!
お皿の種類もばらばらに重ねてたし「この人計算大丈夫かな~?」と思いながら見てたんだけど、案の定間違えたかも!
【2006/05/23 16:50】 URL | みか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




