ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



さんたも落ち着いてきたし、GWに名古屋に帰った事を記録に残さねば
初の電車!カートの出番がやってきました~
2日の朝、小田原経由のひかりにあわせておうちを出発藤沢駅まであっちに送ってもらい、いざ東海道線へ!以外に空いててラッキー
東海道線20060516210154.jpg

新幹線
20060516210303.jpg

新幹線にちゃんと乗れるか心配だったけど、空いてたし、こんな感じに足元にカートを置く事ができました!
20060516210622.jpg

だいたい3時間。実家の駅に到着!サンタはすごくいい子でした
20060516210453.jpg

夜は友達と食事その前にちょとお散歩
公園が沢山あるので散歩コースはいっぱい20060516211425.jpg

だけど、やぱり放牧は恐いので、家の庭で遊ばせました。ソフトボールがお気に召したようで、楽しそうだった~
20060516211742.jpg

20060516211936.jpg


久々の味仙で「台湾ラーメン」「青菜炒め」
20060516210837.jpg

20060516210852.jpg

あ~この辛さ!たまりません!!




ん~味仙食べたいーーー。
【2006/05/17 01:53】 URL | サンパパ #-[ 編集]
v-409そうそう、サンタくんのGW明けの調子の悪さばかり気になってしまったけど、
GWの時にはみんなでおいしい味仙を食べ干したよね~v-411
りなも今のところ、あれ以来、激辛v-40フードは食べてないよぉ~
それより、受け付けれる辛い物のレベルが
下がってしまって昔のようには食べれなくなったわぁ~
【2006/05/17 07:45】 URL | りな #-[ 編集]
味仙、本当に美味しかったね~♪
それにしても、よくよく考えるとどれにも唐辛子
が入っていて味仙のメニューはスゴイよね。
唐辛子が唯一入ってない青菜炒めを見たときは
ホッとするもんね。それでも、懲りずにまた食べたく
なってしまうわ。またこちらに帰ってきたときは
食べに行こうね~☆


【2006/05/17 11:02】 URL | えりな #-[ 編集]
とりあえず、サンタが落ち着いて何よりだねv-355
春田駅をバックにした写真がなんともいえないくらい似合ってるv-426

写真を見たら、また味仙に行きたくなった・・・v-275
【2006/05/17 19:10】 URL | あきんこ #-[ 編集]
りなちゃん
辛い物好きな夫婦だから、日ごろから食べてるけど、台湾ラーメンは昔より辛くなったような気がするな~ 
【2006/05/18 22:31】 URL | みか #-[ 編集]
えりなちゃん
ね~、辛いもので口が麻痺して、青菜炒めまで辛いかも???なんて錯覚をおこしそうだったよ!
次回帰る時は、どんな名古屋めしに付き合ってもらおうかワクワクだわ~v-411
【2006/05/18 22:33】 URL | みか #-[ 編集]
サンタが帰ってきたいい証拠でしょ~v-221
あきなんかは味仙も近いし、いつでも行けるね!
【2006/05/18 22:35】 URL | みか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




