ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日はLIMIT of LOVE 海猿を観てきました
バイト先の人に教えてもらった、得々情報によると、藤沢中央がすごいらしい!その日の一番最後は大人1000円になり、しかも3回行くと1回無料になるスタンプを押してくれるって
でも、結局昼間の上映に・・・ 行ってみるとガラガラ・・・ 付き合いたての彼にここに連れてこられたらいかがなものかと思いそうなかなりしょっぱい映画館ですが、まあ結婚5年目の私たちには問題なし ビールにするめを持ち込み上映スタート
感想は、感動で泣きまくりちなみ旦那さんも 冷静に考えると無理がありそうなシーンもあったけど良かったです! ところで、うちの人ってちょっと伊藤英明に似てるかも・・・ちょっとだけ・・・

夕方は波乗りしました
雨も途中で上がったし、サイズもそこそこあったし、気持ちよかった~

夕食後、昨日のデザートを
 20060511221751.jpg

20060511221812.jpg

プラチノのチーズケーキと杏仁豆腐
チーズケーキはガーゼに包んであってびっくり
ムースっぽい感じで濃厚で、でも甘すぎず美味しかった!
杏仁豆腐も、濃厚だけどトロトロしすぎではなくこれまた
久しぶりに美味しいケーキを食べれてHAPPY
そのころサンタは・・・20060511222418.jpg

雪んこハウスでグ~~
夏になったら保冷財を入れると涼しくなるというハウス。
本当に役に立つかしら・・・?




見たよ~!!ミカ、がんばってるね!!
ちゃんとしたブログになってるじゃん!
スゴイスゴイ!!
ショウもやってみたいけど、毎日同じことの繰り返しだから続かなさそう・・・。
またちょくちょく見せてもらいますわね~☆
【2006/05/12 00:09】 URL | ショウ #-[ 編集]
海猿どうどう??
やっぱりよかったんだぁ~
だって、試写会のシーンとかみんな大泣きだもんね。
最近映画見に行ってないなーーー。
今週末あたりに提案してみようかしら☆
とはいっても、こちらは混んでる日に行かざる得ないけど・・・。(泣)
【2006/05/12 07:52】 URL | りな #-[ 編集]
雪んこハウスこの前ヒロも買いたがってたよv-415どこでみたんだっけ??
藤沢の映画館は都内の友達と行った時にビックリされたよ・・・v-406同じお金は払いたくないけど1000円なら我慢するけど~
【2006/05/12 14:34】 URL | reiko #-[ 編集]
あきはこの前初めてテレビで第一作目の海猿を観て、予想とは違ってたけど、かなり面白かったよv-466で、ついこの間まで東海テレビでお昼に時間づつドラマの再放送がやってたから、録画しておいたんだv-221あれって、映画からドラマ、そしてまた映画へと話が続いてるんだよねv-2362作目の映画が終わる前にドラマ分を見終えないとねe-288しかし、最終回の前の2回分を録画するの忘れてしまって・・・v-399そこらへんってドラマとしてはかなり山場ってかんじなのにさ。。。さとるさんに呆れられたよv-403
【2006/05/12 15:42】 URL | あきんこ #-[ 編集]
ショウ
なかなか頑張ってるでしょ~
ショウもトイプーのパピ子ちゃんが来たらバシバシ写真とって記念に残さないとね!
【2006/05/13 11:43】 URL | みか #-[ 編集]
よかたよ~ 私たちも久々の映画だったし!
土日やすみだと確かにどこも込んでるよね~
でも最近は事前予約も取れるし、ぜひ観てきて!
【2006/05/13 11:45】 URL | みか #-[ 編集]
私は楽天のPet館ってところで、買いましたよ~ 3400円でした! 日中バイトのときクーラーをつけっぱなしで出かけるのももったいないかな~なんて思って購入したんですけど、本当に涼しくなるかはまだテストしてません。
藤沢中央、確かに他と同じ値段を払って観たのはもったいなかったかも・・・v-389 でも、ビールにするめは他じゃあむりだったなv-411
【2006/05/13 11:52】 URL | みか #-[ 編集]
あき
私は一作目の映画は観てないの~
テレビでやってから録画はしたんだけどね。
さとる君に呆れられたちゃったか~ 近くにい録画してあげらたのに・・・
今回の海猿はこれを初めて観る人も楽しめるようにと、「海猿2」って題名にしなかったらしいよ。
【2006/05/13 12:03】 URL | みか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




