ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日は朝から行動!
まず、サンタの病院に向かいつつ病院へ。霧のような雨に降られてしまった20060511184154.jpg

波もいまいちだったな~
病院に到着
20060511184250.jpg

すごくいやそう・・・そして先生に「サンタ君~」でビクッ
20060511184402.jpg

問題はないようだったけど、またお薬が出ました。
抗生物質とフェロベリンのような薬。あまり飲ませたくないけどな~

で、今日はちかちゃんとランチの約束をしていたからサンタは留守番ずっと行きたいと思ってた桜新町のベッカライブロートハイムランチをしつつパンを買って帰る予定が
なんと
20060511184950.jpg

お休み~~~~~
はるばる湘南から行ったのに超がっくり・・・
で、いろんな人に近くにおランチできるお店がないか聞いたけどないらしく、二子玉に移動必ずリベンジするわ!

でも、桜新町でスイートを買って帰りました。
ヴィヨン20060511185551.jpg

20060511185759.jpg
バウムの飾り物
とプラチノ20060511185645.jpg


バウムクーヘンとチーズケーキをGetしました
お味見は、多分あ・し・た




まだ病院に行ってるのねv-390サンタ君の呼ばれるとビクッってするのね・・ちょっと安心v-415アレサは漏らすからねから・・
薬あんまり飲ませたくないよね~わかる~アレサはやっと終わったよ・・早く完全復活してね!がんばれサンタ!!
チーズケーキどうでしたか?
訪問履歴は管理者のページの左上にあるよ。
【2006/05/11 20:54】 URL | アレはは #-[ 編集]
桜新町って横浜市内にあるのかな。
なんかいろんなお店があっていいなーー。
次回また結果聞かせてね。
今回行ったケーキ屋さんのお味もねっ☆
サンタくんは少しずつ快方に向かってるみたいだね、よかったぁ~
うちの犬なんて病院連れて行ったら
入り口で座り込んで完全にストライキしたよ。
あの重さは完全に石だね。。。
もちろん、診察台に乗せるのも
大人二人が抱えて、「よいしょっ」って。
何かと苦労の多いワンコです。
【2006/05/11 21:04】 URL | りな #-[ 編集]
アレはは 様
アレサちゃんお薬終わったんだ~ じゃあバリバリ復活だv-221良かったね~ サンタはもう少し!
おとついかな?ゴールデンのくーちゃん(名前あってるかな???)ママに夕方会ったよ。アレサちゃんと遊びたいっていってて、会えなかったのを残念がってたよ~
で、朝だったら9時ごろからだいたいいるよって伝えましたv-411
訪問履歴わかった!ありがとう!!で、アレサちゃんのブログよく見るからリンクしちゃいました~
【2006/05/11 21:57】 URL | サンまま #-[ 編集]
りなちゃん
桜新町は~りなちゃんが住もうとしてたところから45分くらいの田園都市線沿いだよ~
門田家の予防接種を想像すると一大イベントだね。フロントラインとかフィラリアのお薬なんかもやっぱりあるんだよねv-286
【2006/05/11 22:01】 URL | サンまま #-[ 編集]
サンタはもう少しお薬我慢しないとねe-304
はなも小さいころは病院行っても平気だったけど、去勢と乳のしこり(良性だったけど)の手術をしてから、未だに待合室ではビックリするくらい震えてるのv-395
なんだか美味しそうなお店がたくさんあって、楽しそうだな~e-239
あきも名古屋でいいと見つけて、報告するよe-13
【2006/05/12 15:53】 URL | あきんこ #-[ 編集]
うちの予防接種は、なんていうか犬と人間との戦いだよ。
ちょうど昨日見てた「もののけ姫」でのやりとりのような。。。
獣医さんがうちに来てやってくれたんだけど、
逃げる犬、そして猿ぐつわをつけるべく追う
人間、注射を打つために犬に向かって
注射器を投げて刺そうとする医者。。。
完全に戦いだわ(笑)
みんな真剣だからね。
窓越しに見てたこっちまで恐怖に襲われたよ。。見たら笑えるよ。
【2006/05/13 18:31】 URL | りな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




