ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



昨日から超少量食事スタート食べたがるようになってきたし一安心?20060509130902.jpg

で、バイト前にお散歩へ
薬も飲んでるし、放牧するのはな~と思ったけど、ちょっとだけ20060509130417.jpg

20060509130448.jpg

20060509130506.jpg

でも、ちょっとだけしか走らなかった。やっぱりまだ病み上がりかも。

本日の夕食は忍野八海で買ってきたほうとう
やっぱり味噌煮込みうどんの方がおいしいな~と思う私です。
20060509130819.jpg





サンタぁ~
少しずつよくなってきて安心したよ。。。
いつも元気な子がぐったりしてると
本当に心配!
昨日は、病み上がりでスタミナ不足だったから
走れなかったかな。
早く元気な姿が見られるのを楽しみにしてるよ
【2006/05/09 16:50】 URL | りな #-[ 編集]
味噌煮込みには全くもってかないません。
パパは眠いです。。
【2006/05/10 04:35】 URL | サンパパ #-[ 編集]
りなちゃん 
そうなのよね~ 早く元気になってもらわないと!!
【2006/05/11 19:02】 URL | サンまま #-[ 編集]
パパ
こんな時間に本当に起きてるんだね~
ご苦労様です!
【2006/05/11 19:03】 URL | サンまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




