ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



木曜日は天気も悪く寒かった
行きは私の運転でまずGLADへ。NSAの申し込みと藤沢支部予選のエントリー去年は1点だったから今年はもう少し上を狙います「参加する事に意義があり」ですからその後ベイサイドマリーナへ。結局買ったものは、フランフランでグリーンのカーペット。8150円也
20060429103535.jpg

お腹が空いたからランチ。20060429103048.jpg

20060429103107.jpg
サンマーメンと杏仁豆腐サンマーメンは以外に美味しかった!
その後コストコへ。ダウニーと海苔が目的だったけど950円でサンタの布団にぴったりのものをGet早速お気に入り
20060429103457.jpg

夕食はコストコで買ったオーストラリア産牛肉
国産のものより脂身が少なくさっぱりしててなかなか美味しかった。
20060429103827.jpg

二人で三枚食べちゃって、合計766gでも、あっちが3分の2は食べたはず・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




