ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日はサンタの病院へ
狂犬病のがまだだったので、フィラリアとフロントラインと、などいろいろと。
あっちは初めての付き添いだったから、楽しみそう
簡単に診察してもらい、いざ注射。でも、サンタは全く平気耳のお掃除もしてもらいDrying Eay Cremeを処方してもらいました。
綺麗だけど、ウェットぎみとか。
再診料     500円
狂犬病予防接種2950円
登録料     550円
フィラリア  4500円(3か月分)
フロントライン4900円(3か月分)
耳処置     800円
耳外用薬   2000円
消費税     635円
計・・・・・16835円

あっちは先生がお気に入りなったみたい
耳の処置も器具を使って中を見せてくれたりと、貴重な体験でした。

今日はおうちでファッションショー
最近服をすごく嫌がるけど、一度も着せた事のないピンクの服 
20060423094523.jpg

20060423100226.jpg

洋服屋さんにいただいたものだけどピンクだし・・・
誰か着れないかな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 サンタと一緒, All rights reserved.




