ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2006/09/25 (Mon) 東北旅行2
2006/09/22 (Fri) 東北旅行
2006/09/12 (Tue) 悩み相談
2006/09/08 (Fri) もう9月



今日はパートナーの35歳の誕生日
お祝いは、Gショックの修理代
とっても現実的になっちゃったけど、18060円もしたし
本人も満足してくれたからよし
なんでこんなにするの???とちょっと疑問も・・・

ちょうどお花見の時期だったから、大庭城址公園に
寒かったけど、綺麗に咲いてました~
20060403215701.jpg

お弁当を作っていったので、早速食事
20060330220037.jpg

サンタにはこの後、おにぎりのかけらをあげました。

20060330220139.jpg

臆病者のサンタは人ごみが苦手なので、早々に退散

夕食はパートナーのリクエストで松坂牛のステーキ
美味しかったです!
DVC00130s.jpg


今日のサンタは疲れたのか家ではぐったり

20060330220553.jpg


そうそう、昨日の夕食のつくし
ちゃんと食べられたし、春の香りでした
20060330220814.jpg



今日は良いお天気
散歩中につくしを発見しました~
20060329120336.jpg

でも、誰も取ってないし、後ろ髪引かれながらも海へ
20060329122611.jpg



海草で遊ぶサンタ♪
帰ってきて近所の奥様につくしの話をしたら
「採ってこればよかったのに~」っと言われたので
うきうきしながらもう一度現場へ
サンタも連れて行ったけど、不満そうでした

ちょっとお邪魔だったから木につないで待たせていたら
視線が痛かった・・・
20060329121233.jpg

ご近所の奥様の分も採ったので、迎えに行くと
こんな顔
20060329121621.jpg

そんな雑草採るなよ~って思ってるかな?
でも、今晩は卵とじとして登場予定

家に帰ってから、つくしの処理。
20060329122257.jpg

サンタも興味深そうに見てたからちょっといたずら
20060329162721.jpg
20060329122358.jpg



昨日の続きで、大学に問い合わせ単位取得単位証明書を
発行してもらうことに。
卒業に必要な単位以外は取ろうとしなかったからな~
単位足りないかも・・・
大きな壁出現です

ものすごく興味をそそられる事ができたのでブログスタート!
それは「臨床心理士」
勤め先の先生から、勉強してみない?と話をもちかけられ
好奇心に火がついたので、今日一日調べたら、
私にはその試験を受ける資格があるかもしれないことを発見
でも、まだまだその確率は20%くらい
この出来事を記録にしたくて始めます!

とりあえず今日は、本を購入し、明日出身大学に問い合わせてみよ~
すぐ終わっちゃうかもしれない話だけど、今はのりのり



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 サンタと一緒, All rights reserved.




